hiyotomi03

東京都 30代・女性

2017年の6月にキジトラの女の子を迎えました。 実家にも猫がいますが、自分でちゃんとお世話するの初めてです。 つゆちゃんに振り回されっぱなしだけど楽しい毎日です。

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

短いしっぽ シバチカ さん
短いしっぽ hiyotomi03 さん
短いしっぽ hiyotomi03 さん
短いしっぽ シバチカ さん
短いしっぽ bhh さん
半年もたってないのに hiyotomi03 さん
半年もたってないのに ミドリとナギサ さん
半年もたってないのに hiyotomi03 さん
半年もたってないのに あーニャン さん
半年もたってないのに hiyotomi03 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
つゆ

つゆ


もっと見る

hiyotomi03さんのホーム
ネコジルシ

帰宅
2017年11月2日(木) 74 / 0



動物病院から帰宅!
思ってたよりも元気で良かった~(つд`)
帰宅途中でキャリーの中にお漏らし(ペットシーツ敷いといてよかった)
帰宅後にちゃんとトイレでうんち。
ご飯も食べたので大丈夫そうヽ(=´Д`=)ノ

ただ先生からお腹に脂肪が多くて大変だったと言われちゃって、見た目は普通なのに…(´¬`)
隠れ肥満だったのね…気をつけねば…。
ご飯は大人用に切り替えて大丈夫だと言われたので買ってこよう。
暫くはまだあるキトン用とミックスだな。

エリザベスカラーで動きにくそうだけど一週間我慢してくださいね(つω-`。)


11 ぺったん サタン麗華様 サタン麗華様 koko2828 koko2828 にゃるる にゃるる 竹猫 竹猫 ぎんチャトラ ぎんチャトラ mikimaru mikimaru ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 りり。 りり。 ビス子 ビス子 ネコが7ひき ネコが7ひき

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2017/11/03

にゃるる 2017/11/03

竹猫 2017/11/03

mikimaru 2017/11/02

りり。 2017/11/02

ビス子 2017/11/02

もっと見る
コメント(0件)
hiyotomi03さんの最近の日記

短いしっぽ

久々の日記更新です。 つゆの短いしっぽを見慣れて 長いしっぽに不安になるこの頃。 膨らむとタワシが付いてるみたいで いつも笑ってしまう(^^)

2017/12/16 116 5 22

実家のはなちゃん

弟が学生時代に拾ってきてもう14.5年のおばあちゃん。 私はもう家を出てたし、たまに帰っても シャーシャー猫さんであまり近くにいさせて貰えなかったけど、ここ数年猫さんの扱い学んだりで結構...

2017/12/01 69 0 10

出れるし

いつでも抜けるし つゆ挟まってませんよ。 ちょっと前までこの穴出入り自由だったのにね(^^;)

2017/11/24 63 0 7

半年もたってないのに

うちに来たばかりのつゆちゃんです。 こんなに小さかったのに大きくなって(´▽`)ノ

2017/11/23 216 6 18

おやつ

寒くて食欲も増す今日この頃。 避妊手術の後もあって食欲魔神に変身したつゆちゃん。 無添加おやつって中々売ってないので作ってみることにしました。 鶏ササミ&砂肝のジャーキーを。 切って...

2017/11/22 29 0 2