ラーテルさん

ラーテル

高知県 57歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

母娘です。 ラーテル さん
母娘です。 まもち さん
変な体勢で寝てます!! ラーテル さん
変な体勢で寝てます!! あめちゃ さん
猫が落ちている季節が ラーテル さん
猫が落ちている季節が 金太先生 さん
猫は寝違えないそうです。 はねるチャ さん
冷蔵庫の中はヒンヤリして、 でぶちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ミー

ミー


もっと見る

ラーテルさんのホーム
ネコジルシ

ありがとうございます。
2017年11月8日(水) 211 / 0

届いた荷物を開けていたら!!
どこからともなく猫がやって来たーーー!
多分、ちゅーる目当てだな。

6 ぺったん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ ハムブルー ハムブルー りり。 りり。 シバチカ シバチカ GX GX
ぺったん ぺったん したユーザ

ハムブルー 2017/11/09

りり。 2017/11/09

シバチカ 2017/11/08

GX 2017/11/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ラーテルさんの最近の日記

環境の変化で!!?

ワクチンを打ちに行ったときに獣医師の先生に診てもらったんですが、 最近、なにか環境に変化やストレスが原因になるような事は無かったですかと、 聞かれたんですが、思い当たる事がないので、 ...

2024/04/01 91 0 13

家に来た頃は・・・

ここで、シャンプーをしてたなぁ・・( ^ω^)・・・ もうちょっと暖かくなったらシャンプーをするか!!

2024/03/03 101 0 12

母娘です。

母娘 里親様から母猫の写真をいただきました。

2024/02/01 128 2 15

明けましておめでとうございます。

今年も元気でいられますように!!

2024/01/01 115 0 13

すました顔をしてますが( ^ω^)・・・

なんか面白いです。

2023/12/01 103 0 13

椅子取りゲームならぬ・・・

枕取りゲームなのでした。

2023/11/01 85 0 12

呼びかけたら・・・・

小さくウニャと鳴きいた朝のひと時です。

2023/10/02 117 0 12

たぶん上昇志向が強い方だろう。

座布団よりもテーブルの上、テーブルの上よりも畳んで置いている服の上に乗る猫でした。

2023/09/01 142 0 12

変な体勢で寝てます!!

疲れないのかな?

2023/08/01 164 2 10

パソコンデスクの下に( ^ω^)・・・

扇風機の風が気持ちいいみたいです。

2023/07/04 131 0 10