ちっち*

岐阜県 22歳・女性

はじめまして( ◍•㉦•◍ ) このサイトをきっかけに現在 猫二匹飼ってます(梅ちゃん、朔ちゃん〜1年半経ちました)☺️ 家族全員が猫に癒しもらってます 猫はやっぱ可愛い。

メッセージを送る

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ちっち*さんのホーム
ネコジルシ

3匹目トライアル中(๐›ω‹๐)
2017年11月20日(月) 71 / 0

前回、朔梅ちゃんのときにお世話になった
ぽちママさんから3匹目を!
現在、トライアル中(*˙˘˙*)ஐ
はじめは不仲だったのが
今は乗り越えて3匹仲良く₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨
1週間でそれぞれの緊張状態が解け、今は平和な生活をおくっています🙆
朔ちゃん、梅ちゃんありがとう👏😭✨
くりんちゃんもお疲れ様、ありがとう✨
3匹ともそれぞれで頑張ってくれたので感謝です(*˙˘˙*)ஐ



9 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ tau tau こてぷ こてぷ 杜青葉 杜青葉 りり。 りり。 ゆづきママ ゆづきママ Aloha neko Aloha neko 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/11/24

tau 2017/11/20

こてぷ 2017/11/20

杜青葉 2017/11/20

りり。 2017/11/20

ゆづきママ 2017/11/20

Aloha neko 2017/11/20

コメント(0件)
ちっち*さんの最近の日記

懐かしい

前にこんなコラージュ画像作ったな* チョコちゃん今では更に大きく成長して…嬉しい限り

2016/03/20 77 0 0