かえで0301

大阪府 10代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

歯が抜けた かえで0301 さん
歯が抜けた su-nya さん
犯人発見 かえで0301 さん
犯人発見 シバチカ さん
犯人発見 かえで0301 さん
犯人発見 TORAちゃん さん
犯人発見 ポンコモン さん
犯人発見 かえで0301 さん
犯人発見 かえで0301 さん

My Cats(2)

}
楓


}
愁


もっと見る

かえで0301さんのホーム
ネコジルシ

腹ぺこ君
2017年12月14日(木) 299 / 0

楓君は、すごく食いしん坊だからずっと台所で、ご飯の時間をずっと待ってます😂なんか可哀想だけど、太りすぎて病気になっても可哀想だしなぁ😖
15 ぺったん su-nya su-nya ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ りり。 りり。 ララルナ ララルナ 瑠璃たん 瑠璃たん ヒメッコ ヒメッコ Aloha neko Aloha neko まろんちん まろんちん sora君 sora君 ふぅとチョコ ふぅとチョコ GX GX がっきぃ がっきぃ 由美きち 由美きち かえで0301 かえで0301
ぺったん ぺったん したユーザ

su-nya 2017/12/15

ぴぃぱぁ 2017/12/15

りり。 2017/12/15

ララルナ 2017/12/14

瑠璃たん 2017/12/14

ヒメッコ 2017/12/14

Aloha neko 2017/12/14

まろんちん 2017/12/14

sora君 2017/12/14

GX 2017/12/14

がっきぃ 2017/12/14

由美きち 2017/12/14

かえで0301 2017/12/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

かえで0301さんの最近の日記

歯が抜けた

机を見たら血と白い物が!ふいてみたら歯だった。

2017/12/20 271 2 9

ボウルがお気に入り😍

最初は、体重をはかっていたボウル 今は、、、寝どこ でも可愛い😆

2017/12/15 296 0 15

犯人発見

今日の、お昼くらいに愁君の顔が黄色になっていました。どうやらゴミ箱に顔を突っ込んだみたい笑笑(*^^*)顔が黄色になっていた原因は、カレーだった🍛

2017/12/13 542 9 31

はじめまして愁(しゅう)です!

愁君は、雑種のシャムトラです。やんちゃで甘えたさんです。

2017/12/13 237 2 2

はじめまして楓(かえで)です!

楓君は、アメリカンショートヘアのレッドタビーです。おっとりさんでツンデレ君です。

2017/12/13 220 0 6