みゃーたん♪

栃木県 30代 女性 ブロック ミュート

最近、自宅アパートの駐車場で子猫を拾いました。人懐こく変に運命的なものを感じ飼い始めました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

のら猫時代の古傷 みゃーたん♪ さん
のら猫時代の古傷 みゃーたん♪ さん
のら猫時代の古傷 まぼちん さん
のら猫時代の古傷 坊や さん
猫の温もり みゃーたん♪ さん
猫の温もり ひなたもいるよです さん
なかなか抜けない みゃーたん♪ さん
なかなか抜けない みゆと猫'sのママ さん
みゃーたん♪さんのホーム
ネコジルシ

はじめての写真撮影
2018年4月8日(日) 243 / 0

たまたま見つけた
ネコジルシ、
里親探しサイト。
色々と見てみたらみゃーたんらしき猫が捜索願出されとる(゜ロ゜)

妙に納得。
だから人懐こいのか。ふむふむ。
特徴がぴったり合う。
毛並みも地域も。
探してくれている人がいて良かったねみゃーたん。

今日はそんなことで写真を載せてみようと思います。1日も早く御主人様のとこへ帰れることを願って。






私といるときや家で一人でいるときは昼間なら寝ていることが多かった。日なたぼっこばっかり。
たまに猫じゃらしで遊んでます。
あとは、そばで一緒に寝ていることが多かった。

最近、解雇にあい辛いときもそばにいてくれた。けど、ペット禁なアパートでは暮らしていけない。
そう思い、散歩にも連れていきました。
でも、嫌がってなかなか歩き出さない。
ニャーニャー泣いてばかりいてどこへも行こうとしなくて。

今は一緒にいてあげようと思います。
ごめんね。
お金も、養える場も私には無いんだよ。
7 ぺったん ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん 愛びー 愛びー koko2828 koko2828 坊や 坊や むーんたん むーんたん チー&サチ チー&サチ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2018/04/12

koko2828 2018/04/11

坊や 2018/04/11

むーんたん 2018/04/10

チー&サチ 2018/04/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みゃーたん♪さんの最近の日記

のら猫時代の古傷

こんばんわ☺️ 今日も相変わらず無職の私を励ましてくれているみゃーたん。 少しずつ会話?も増えてきて素が出ているのか猛烈なかまってちゃんぶり。 にゃーと、ひたすらかまえ攻撃。 構わな...

2018/04/11 341 4 13

猫の温もり

こんにちわ! のら猫のみゃーたんと暮らしはじめて 毎日に張り合いがでできています。 これまではと言うのも、 なかなかうまく行かない日々でした。 転職してからいびりやいじめ、パワハラ、モラ...

2018/04/10 234 2 9

なかなか抜けない

こんにちわ、 今日も1日我、猫様とお昼寝をしながら過ごした1日でした。 まだ飼いはじめて日がたたない事もあり なかなか抜けない捨て猫感。 花粉症?のせいで目やにやくしゃみが相変わらず。拭い...

2018/04/09 255 2 13

猫暮らし一週間たち

今まで独り暮らしをしていたせいか、 あまり馴染めていません。 実家にいたときも共働きでペットは飼ったことがなく、塾で飼っていた猫と少しじゃれるくらいなもん。 抱えて持ち帰ることすらビクビクも...

2018/04/08 191 0 4

私、ねこを拾う

はじめまして、みゃーたんです。 この名前ははじめて拾ったねこ名前なんです。 話せば長くなりますが… 私はある日、出勤前いつも通りアパートの駐車場へ歩いてくと一匹の子猫が朝日を浴びなが...

2018/04/08 204 0 4