ことニャン

福島県 50代 女性 ブロック ミュート

かわいい子猫ちゃんを迎えて、すっかり猫中心の生活になりました。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
くるみ

くるみ


もっと見る

ことニャンさんのホーム
ネコジルシ

避妊手術しました
2018年5月19日(土) 270 / 0

くるみさん、避妊手術が終わり昨日無事帰宅しました🤣


実は一週間前に発情してしまい、しまった💦予約が遅かったかと焦りました( ˙_˙ ٥)


今日は食欲も出てきて一安心です。
くぅちゃんお疲れ様でした(ˇ◡ˇ๑)
14 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん Neko papa Neko papa むーんたん むーんたん るーなるな るーなるな やっちょん やっちょん ヒメッコ ヒメッコ メタボん メタボん コナニャー コナニャー そらはる そらはる ピーチパイ ピーチパイ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん Kano. Kano. koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

Neko papa 2018/11/01

むーんたん 2018/10/13

るーなるな 2018/06/21

やっちょん 2018/06/04

ヒメッコ 2018/05/24

メタボん 2018/05/20

コナニャー 2018/05/20

そらはる 2018/05/20

ピーチパイ 2018/05/20

Kano. 2018/05/19

koko2828 2018/05/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ことニャンさんの最近の日記

はじめまして〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

くるみちゃんです。 我が家では初めてのねこちゃんです。 だんだんおうちにも慣れてきて、毎日元気いっぱい! 真菌症もちょっとずつ良くなっていて、ハゲてたところもうっすら毛が生えてきま...

2018/01/26 374 4 31