りりまり

愛知県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

りりまりさんのホーム
ネコジルシ

慣れてないけど。
2018年6月16日(土) 288 / 0



友人からのSOSで子猫5匹保護しました。

水をかけて追いやって出てきたらタモで捕獲!!
ということでかなりの人間嫌い(泣

フー!シャー!猫パンチ!

2週間たちましたがあと2匹はまだ全然懐かない!
その2匹が明日新しいおうちへ。
大丈夫かな・・m(__)m
14 ぺったん みつなつ みつなつ ねねこ33 ねねこ33 愛びー 愛びー sinoda sinoda kurumi* kurumi* コナニャー コナニャー きなこたん きなこたん ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん chachaママ chachaママ さーきー さーきー たま姫 たま姫 むま むま
ぺったん ぺったん したユーザ

みつなつ 2018/06/19

ねねこ33 2018/06/17

愛びー 2018/06/17

sinoda 2018/06/17

kurumi* 2018/06/16

コナニャー 2018/06/16

きなこたん 2018/06/16

ぴぃぱぁ 2018/06/16

chachaママ 2018/06/16

さーきー 2018/06/16

たま姫 2018/06/16

むま 2018/06/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りりまりさんの最近の日記

猫の母性に感動!!

妊婦さんを保護し、無事出産(*^_^*) そしてさみしいけど子供たちはそれぞれ素敵な里親さんのおうちへ。 さぁ、避妊手術!!と思いきやチビを保護。 はじめは威嚇しまくりだったけど、、、 ...

2018/06/19 329 0 24