おちゃび

兵庫県 30代 女性 ブロック ミュート

よろしくですー

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
織姫

織姫


もっと見る

おちゃびさんのホーム
ネコジルシ

๑2歳になりました!๑
2018年9月22日(土) 329 / 5

このサイトで猫を譲っていただきありがとうございました!
ぴよもあっという間に2歳になりました。

連れて帰った時は歯が生えてるのに189gしかなく、鳴きもせず、冷たくなってて
死にかけかと焦ったのですが、パウチをあげると凄い勢いで食べだしたので安心しました。



今まで飼ってた猫とはまったく違う性格で凄い変わっていて面白いw
・お風呂も全然怖がらず鳴かない(ドライヤーは大嫌い)
・遊んで欲しい時はおもちゃを持ってくる
・人間の姿が見えなくなると ねずみのおもちゃを咥えながら家中クンクン鳴きながら探し回る
 (見つけるとねずみをくれる)
 人にあげる用のねずみは決まっている


おみやげネズミ

・出会うとおなかを撫でてと要求してくる。小さい時からお腹もふもふしてたらこうなった。
 「お前これが好きなんだろ。ん?」って感じにお腹を見せてくるのがかわいい。
・挨拶は顔を覆うように手のひらで鼻を撫でられるのが好き




やんちゃくれになってしまったけどね
凄く可愛くて みんなめろめろですw

26 ぺったん ココモモリン ココモモリン ヒメッコ ヒメッコ うさたん うさたん コメット大好き コメット大好き やまのたぬき やまのたぬき こると こると monga monga 生ハムぷりん 生ハムぷりん チェス1 チェス1 あみじゃが あみじゃが コタねこちゃん コタねこちゃん はちみるく はちみるく Ozma Ozma 黒ママ 黒ママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2018/10/07

うさたん 2018/10/05

こると 2018/09/22

monga 2018/09/22

チェス1 2018/09/22

あみじゃが 2018/09/22

はちみるく 2018/09/22

Ozma 2018/09/22

黒ママ 2018/09/22

F研 2018/09/22

神威詩音 2018/09/22

Kano. 2018/09/22

Ouちゃん 2018/09/22

フェレオ 2018/09/22

mameee 2018/09/22

ユス 2018/09/22

koko2828 2018/09/22

chachaママ 2018/09/22

コナニャー 2018/09/22

yayonagisa 2018/09/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おちゃびさんの最近の日記

助けてください!twitterで猫を虐待をする人がいました

twitterで猫の虐待を動画でアップしてる人がいました 殺す事もほのめかしているので、少しでもはやく救出されて欲しいので通報について調べてみたんですが 県ごとに通報するみたいなのですが、その...

2020/08/04 771 22 6

出来心

寒くないけど、ちょっとぴよの反応見たくて電気ストーブをつけてみた 可愛すぎてストーブ消せないw ストーブ消してみた。 …無言の抗議 ...

2018/10/21 232 0 11

初めての階段降りる練習【動画】

https://youtu.be/qhRQY-5We00 階段降りる練習始めました! 上がるのはすぐ出来たけど 降りるのはやっぱり怖いみたいで 困ってピヨピヨしてる🐣

2016/08/19 215 0 3

ぞうきん一本釣り【動画】

タオルが大好きみたいで 家中のタオルやフキンが落とされてしまう… 落とされないように結んでみたら ネコが釣れた(1:29秒) https://youtu.be/gUdy-vO9ijA ...

2016/08/18 211 0 6

誘われてる気がする【動画】

https://youtu.be/jvzDc6U_mxU も、もふもふしていいですか?

2016/08/17 224 0 4

だいぶ美人に

レボリューション6%という薬で耳ダニ治療中。 耳ダニ以外にノミや回虫にも一ヶ月効くそうな(薬は1000円くらい) 相変わらず耳の中真っ黒で、いくら耳ほじってもムダらしいですが 二日...

2016/08/16 267 0 8