春のいぶき

青森県 38歳 女性 ブロック ミュート

11月に青森に期間限定の移住しました。 いぶきと夫が、車で12時間の大移動を経験。男2人?旅って ちょっとうらやましい 今日このごろです。

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
いぶき 

いぶき 


もっと見る

春のいぶきさんのホーム
ネコジルシ

手術・・・(=^・_・^;=)
2005年10月1日(土) 482 / 0

このサイトに入って初めての日記がこれなんて ちょっと悲しいかも・・・

今日、いぶきが去勢手術のため入院した。病院へ行って承諾書を書いたが、なんだか不安。去勢手術なんて受けさせるの初めてだし、手術は全身麻酔だし、承諾書では何が遭ってももんくは言わんと約束させられるし、それに今日担当の先生は、超事務的な女医。不安な飼い主を安心させる言葉ぐらいかけろよ!!っと(`□´) 怒りこみ上げながら家路についたけど 「やっぱりやめる~!!」って家に連れて帰れば良かったかも・・・

ああ~~ 早く明日にならないかな いぶきぃ~~がんばれ~
あんな女医に負けるなぁ~
ニューハーフ猫になって 元気に帰ってこぉ~い
「いぶきぃ~~ カンバ~~~ック」

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]