2424maa

東京都 40代 男性 ブロック ミュート

ペット可マンション(分譲)住まいの一人暮らし男性です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

一週間が過ぎました harukokoharu さん
一週間が過ぎました コタねこちゃん さん
かうんとアップアップ harukokoharu さん
カウントアップ~ 2424maa さん
カウントアップ~ harukokoharu さん
カウントアップ~ harukokoharu さん
カウントアップ~ 2424maa さん
カウントアップ~ コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
みにっち ビリー

みにっち ビリー


もっと見る

2424maaさんのホーム
ネコジルシ

訪問
2018年10月15日(月) 272 / 5

土曜日に保護されている方のお宅にお邪魔して、ネコさんとお見合いしてきました。
ほんとうに良い方でお話も盛り上がり、いろいろお世話をする上でのアドバイスをきくことができました。感謝感謝です。
あいにいったネコさんはまだ人が怖いということでゲージから自ら出てきてくれることはありませんでしたがじーっとこちらをうかがうまんまるな瞳にやられました。まんまるなのは緊張しているだけなんでしょうが(;´∀`)
そしてお譲りいただく方向で快諾していただけました、やったー
一緒にいた二匹の子猫さんたちも人懐こくて、指を甘噛されまくってしまいました。どったんばったんしている中も我関せずなうちの子(仮)。ごはんとられても何もせず。
はやく自己表現できるようになってほしいなー。ワガママになられても困りますが(笑)
14 ぺったん sinoda sinoda ヒメッコ ヒメッコ chachaママ chachaママ ココモモリン ココモモリン やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ はちみるく はちみるく 愛びー 愛びー コタねこちゃん コタねこちゃん 翔ママ 翔ママ harukokoharu harukokoharu もじゃりろりん もじゃりろりん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ みつなつ みつなつ
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2018/10/31

ヒメッコ 2018/10/23

chachaママ 2018/10/20

こてぷ 2018/10/16

はちみるく 2018/10/16

愛びー 2018/10/16

翔ママ 2018/10/15

harukokoharu 2018/10/15

みつなつ 2018/10/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

2424maaさんの最近の日記

一週間が過ぎました

おはこんばんちは、皆様、ご機嫌麗しゅう。 さて猫飼いにジョブチェンジした新米の2424maaです。 みにっちと一週間が過ぎました。 レベルアップしてついに座ってる横の手が届くあたりで箱座りするま...

2018/11/11 235 2 16

かうんとアップアップ

おはこんばんちはー 今日は初めてではないけど長時間のお留守番してもらいましたー ごはんも目の前で食べてくれたしお水も飲んでくれました。一安心。 姐さんからもらったマキビシがすごい喜んでペシペシや...

2018/11/05 159 3 9

カウントアップ~

11/3、ついに一か月近く待ってみにっちを我が家にお迎えすることができました。 なんというか、お譲りしてもよいです、ハルコ姐さん(勝手に命名)のお言葉から この日まで、これをよりどころに生き...

2018/11/04 170 5 7

カウントダウン

もうすぐ、みにっちが我が家に降臨します。 いまから楽しみでハゲそうです。 そしてこれまでこの日を楽しみにし生きてきたと言っても過言ではありません(;´∀`) なのに家がぐちゃぐちゃでやばいです。...

2018/10/30 263 6 8