じゅんちゃんまま

熊本県 40代 女性 ブロック ミュート

2016年に愛猫19歳、17歳、愛犬15歳、を見送りました。当分休憩しようかな…と思いつつ、先代さん達にそっくりな子を見つけると心揺らいでいます。次にご縁あったら、今度こそ20年は一緒に居たいと思って...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

3匹寄れば じゅんちゃんまま さん
3匹寄れば やっちょん さん
ツノ生えたの? おはぎの母 さん
ツノ生えたの? じゅんちゃんまま さん
ツノ生えたの? おはぎの母 さん

My Cats(3)

}
アトム

アトム


}
ルパン

ルパン


}
ハリー

ハリー


もっと見る

じゅんちゃんままさんのホーム
ネコジルシ

アイマスク
2018年10月17日(水) 180 / 0

疲れた貴方に、そっとアイマスク。
9 ぺったん tau tau はな← はな← 生ハムぷりん 生ハムぷりん こてぷ こてぷ Kano. Kano. jt jt にゃるる にゃるる おはぎの母 おはぎの母 おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん
ぺったん ぺったん したユーザ

tau 2018/10/18

はな← 2018/10/18

こてぷ 2018/10/18

Kano. 2018/10/18

jt 2018/10/17

にゃるる 2018/10/17

おはぎの母 2018/10/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じゅんちゃんままさんの最近の日記

3匹寄れば

ヌクヌクだ。ハリー君は、おそらく毛の長い猫と思われていたのだろう。

2018/10/18 239 2 18

俺が連れて行く。

はよ、散歩いこ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/10/16 275 0 13

ツノ生えたの?

持ち手です。

2018/10/15 196 3 13