ハナちゃんち

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

捨てられている猫を保護しているうちにこの数になってしまいました。 うちでは増やせませんので、この子たちの里親さんを探しています。 宜しくお願い致します。

日記検索

最近のコメント

応募がないな〜。 じゆうじん さん
ハナちゃんちさんのホーム
ネコジルシ

肉球
2018年11月8日(木) 265 / 0


私今ねてんだけど
私もらってくれたらもれなくこの肉球が付いてます
4 ぺったん Fみぃ Fみぃ 猫絵 猫絵 コタねこちゃん コタねこちゃん はるはづ はるはづ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2018/11/12

猫絵 2018/11/11

はるはづ 2018/11/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハナちゃんちさんの最近の日記

決まりました!

昨日お見合いにいらして下さって、とても素敵な家族の一員になれることに。 安心して託す事が出来ます。 ありがとうございました。

2023/08/14 128 0 9

なかなか決まらないな〜。

チビ2人がお嫁に行きアメちゃん1人になって4日目。遊び相手がいなくなりつまらないかな? アメちゃんも早く家族になってくれる人に出会えればいいな。

2023/08/12 129 0 7

応募がないな〜。

全然応募がなくて、どうしてだろ? こんなこ可愛いのに一件も応募がないよ。誰か家族にしてくれないかな。

2023/07/05 282 1 9

無防備

いいんですか うちには貴女以外に14匹いる事忘れてませんか

2018/11/12 299 0 6

もらって

生まれて30日です どうよ もらって

2018/11/07 415 0 7

3時間

ぼくたち3時間おきでミルク飲んでやってるぜ

2018/11/07 337 0 10

もうすぐ1ヶ月

見よこのお腹

2018/11/07 311 0 4