ねころ部

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

『ねころ部』とは ねこ好きが集まる部活動(ΦωΦ) ねこと人がともに幸せに過ごせる社会を目指して活動しています(=^x^=) 毎月第3日曜日、南大阪・堺東駅前にて「保護ねこの譲渡会」開催中!

日記検索

最近のコメント

ご新規さんです すずえもん さん
続々と仔猫ちゃん! らぶかち さん
続々と仔猫ちゃん! ねころ部 さん
続々と仔猫ちゃん! ねころ部 さん
続々と仔猫ちゃん! 退会者 さん
続々と仔猫ちゃん! らぶかち さん
ネマシュちゃん里親様決定しました! にゃんころもっち さん
乳飲み子さん達スクスク成長中! にゃんころもっち さん

My Cats(6)

}
ふう太郎

ふう太郎


}
みーちゃん

みーちゃん


}
アトム

アトム


}
ワカメちゃん

ワカメちゃん


}
おっちょっちょ

おっちょっちょ


もっと見る

ねころ部さんのホーム
ネコジルシ

ソックリな2匹
2019年2月7日(木) 1105 / 0



ソックリですが、兄妹ではありませんよ!
ふうちゃん&ワカメ
13 ぺったん あぐる あぐる 猫ちゃんmama 猫ちゃんmama ヒメッコ ヒメッコ とらも とらも こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 やまのたぬき やまのたぬき ダルたろう ダルたろう ねこよみうた ねこよみうた ぴんくちぇりー ぴんくちぇりー メグミ メグミ さるやん さるやん チェス1 チェス1 ララルナ ララルナ
ぺったん ぺったん したユーザ

あぐる 2020/05/15

猫ちゃんmama 2019/02/20

ヒメッコ 2019/02/13

とらも 2019/02/09

ダルたろう 2019/02/08

メグミ 2019/02/08

さるやん 2019/02/08

チェス1 2019/02/07

ララルナ 2019/02/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ねころ部さんの最近の日記

ご新規三毛ちゃん!脱肛してます。

先日のしっぽちゃんと同じ現場のTNRで脱腸している猫ちゃんを保護。 手前の気の強そうなのが、排便時脱腸してしまいます。 お腹にマンソンだらけだったので、それが原因っぽかったです。 現在...

2019/02/01 1914 0 18

TNRの猫ちゃん断尾しました。

先日のTNRで捕獲したメス猫ちゃん。 尻尾が切れて壊死していたので、さらに断尾手術になりました。 切られたのか?切れたのか? リターン予定でしたが、ひとまず保護してます。 ...

2019/01/24 1267 1 31

ご新規さんです

ご新規の仔猫。 キジトラ♂ 1ヶ月と チョビヒゲの白黒♂ 1ヶ月半 ぐらいです。 チョビちゃんは鍵しっぽ!

2018/09/15 1231 1 12

続々と仔猫ちゃん!

仔猫の保護ラッシュです! 皆んな風邪をひいたり色々ですが、 これからケアして里親募集まで頑張ります!

2018/06/06 1217 5 22

ネマシュちゃん里親様決定しました!

ネコジルシで初めて里親募集した、まん丸お目々の茶白ちゃん。 ネコジルシでは無いけれど、里親会初参加で見事見初められ、めでたく里親様が決定しました! 現在はキナコちゃんと名前をいただき、猫仕...

2018/05/11 573 1 17

乳飲み子さん達スクスク成長中!

捨て猫にされていた乳飲み子達! スクスク成長中です!

2018/05/10 603 2 12