sabuntama

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

2018年6月から​岐阜県内の保健所に収容された犬・猫を中心に、新しい家族を探す活動をしています。 ひげねこ会(旧ひげの会​) 2019年から名古屋市内で譲渡会開催予定です☆

日記検索

sabuntamaさんのホーム
ネコジルシ

2月24日(日)ひげねこ会☆譲渡会
2019年2月11日(月) 751 / 0

愛知県名古屋市で譲渡会開催です☆

日時
2月24日(日)
12時00過ぎから14時30分過ぎくらいまで

会場
JR・地下鉄鶴舞駅から徒歩5分
レンタルスタジオYUI(鶴舞高架下)



駐車場
鶴舞交差点~南のJR中央線ガード西側道路は休日駐車禁止解除になっています。


(休日駐禁解除区間に空きが無い場合は、コインパーキングをご利用ください。)


譲渡会には、お留守番も大丈夫な中猫さん達が参加予定です。
☆参加予定猫は、ひげねこ会HPでご確認ください。
https://sabuntama.wixsite.com/higenecokai



皆さまのお越しお待ちしています☆
11 ぺったん クニ太郎 クニ太郎 暖まり 暖まり えいさま えいさま ヒメッコ ヒメッコ ポワン ポワン やまのたぬき やまのたぬき シャムリオ シャムリオ もじゃりろりん もじゃりろりん chachaママ chachaママ チビテツ チビテツ 宇宙茶々 宇宙茶々
ぺったん ぺったん したユーザ

クニ太郎 2020/03/23

暖まり 2019/08/30

えいさま 2019/02/23

ヒメッコ 2019/02/14

ポワン 2019/02/13

シャムリオ 2019/02/11

chachaママ 2019/02/11

チビテツ 2019/02/11

宇宙茶々 2019/02/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

sabuntamaさんの最近の日記

子猫のお問い合わせ※お願い!!

まだ小さな子猫は、長い時間留守番が出来ません。 サイト内でのやり取りを円滑に進めるためにも、お問い合わせの際猫だけで過ごす留守番時間を一緒にお知らせください。 よろしくお願いします!!

2020/07/14 1332 0 8

ひげの会改め→ひげねこ会

名前変更に伴いHP引っ越し~ PCお猿さんsabuntamaは「ほほう・・」「なるほど~・・」等等 知ったかぶり相づちしつつ真顔 全てをkurunさんにまる投げ(・∀・;)→お任せ ...

2019/01/31 567 0 4

明日9月15日☆土岐市で15猫☆譲渡会

参加予定の猫たち 主催 ひげの会 ☆ヒゲの会HP☆ https://sabuntama.wixsite.com/h...

2018/09/14 447 0 1

9月5日から2日遅れ~の9月5日現在~☆

元すねこすり トライアル終了→コハク君 幸せ描になりました\(^o^)/ あおじ君トライアル中~ トライアル先には大和くん 以前の団体にいた時、お届けした...

2018/09/07 530 0 6

続々こねこ~☆里親募集+ご報告

きじ白くん 男の子☆2ヶ月くらい 兄妹で保健所から来ましたよ(画像はお兄ちゃん) とんでもない天真爛漫さん いつでもどこでもごろごろ~めちゃめちゃ性格の良い子達です ...

2018/08/27 446 0 14

譲渡会ありがとうございました☆

譲渡会ありがとうございました☆ 多治見保健所から引き出したばかりの子猫さん 最初は緊張した様子でしたが、ずっと抱っこをしてもらいだるんだるん めちゃめちゃ呑気キジ...

2018/08/20 399 0 11