里子

千葉県 52歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

里子さんのホーム
ネコジルシ

帰ってきたナナオちゃん。その後(預かり主様へ)
2019年3月2日(土) 367 / 0

昨年脱走したうちの一匹、ナナオを保護してくださっていた方のお家から帰ってきて4ヶ月。今はだいぶ大きさも増して遊びも活発になりました。姉妹猫ちゃんとも、仲良く元気にしてます😺🎵


12 ぺったん ルルララリン ルルララリン ねこよみうた ねこよみうた ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん もちちゃん もちちゃん ふぅとチョコ ふぅとチョコ メグミ メグミ にゃるる にゃるる しまぼたあずらく しまぼたあずらく ぎんチャトラ ぎんチャトラ もじゃりろりん もじゃりろりん sinoda sinoda
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]