葵輝

高知県 34歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃん8匹と亀さん1匹と暮らしてます🎶

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ダンス!? ぴぃぱぁ さん
ダンス!? 退会者 さん
ダンス!? kawaiineko さん
葵輝 さん
退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(8)

}
白(みるく)

白(みるく)


}
大和

大和


}
虎丸

虎丸


}
獅(レオ)

獅(レオ)


}
福


もっと見る

葵輝さんのホーム
ネコジルシ

攻防戦
2019年4月13日(土) 177 / 0

カラーボックスの中と外で攻防戦を繰り広げてるレオちゃん(外)と雪ちゃん(中)(`・∀・´)


レオちゃんはどっしり構えあしらうかのように猫パンチ
雪ちゃんはちょこちょこと猫パンチ👊


ゆきちゃん
ちょっと様子を見て~


脱出🎵


勝敗は…レオちゃんかな(笑)
10 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき キャットママ キャットママ メグミ メグミ GX GX ねこよみうた ねこよみうた Fみぃ Fみぃ にゃるる にゃるる jt jt おまがり おまがり しらみね しらみね
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2019/04/13

GX 2019/04/13

Fみぃ 2019/04/13

にゃるる 2019/04/13

jt 2019/04/13

おまがり 2019/04/13

しらみね 2019/04/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

葵輝さんの最近の日記

キャットタワーいきなりの戦い

キャットタワーで仲良く一緒に寝ていたみーちゃん(左)レオちゃん(右) 何か気に食わないことがあったのかいきなりみーちゃんが猫パンチ! レオちゃんの顔がやばいw でもレオちゃんちゃんも...

2019/04/24 210 2 11

ダンス!?

電動猫じゃらしで遊ぶレオちゃん🎵 あそびに夢中でまるで踊ってるようなポーズで猫じゃらしと格闘中~(ง ˙ω˙)ว 最後のフィニッシュまで完璧です🎵💯😄

2019/04/16 217 3 21

コタツの中で

今日は少し肌寒いですねー 猫ちゃん達もコタツの中でのんびりしてるとこを激写! なんかすごい顔してこっち見てる~🎵

2019/04/12 176 0 3

妹からのプレゼント🎵

今日妹から誕生日プレゼントが届きました! 妹は漫画なので忙しい中描いてもらいました(・∀・) 空ちゃんと雪ちゃんの擬人化です💓

2019/04/11 211 0 7

今日は朝から雨 猫ちゃん達は朝からまったり中

2019/04/10 160 2 7