MJ LOVE

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

猫に毎日癒されてます。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
まろん

まろん


}
ちょこ

ちょこ


}
ぷりぷり

ぷりぷり


もっと見る

MJ LOVEさんのホーム
ネコジルシ

里親探し
2019年6月24日(月) 368 / 0

毎回思うけど、世の中十人十色ですが、本気で探せば感じの良い里親さんは必ず見つかります。私は保護活動をしているわけではありません。偶然見つけてしまった捨てられた仔猫を保護して里親さんを探しているだけです。活動してるわけでも愛護に熱心なわけでもないのに、もう数えるの止めたくらいは里親探ししてきました。今はネコジルシのような良心的な掲示板もあって里親さん探しも随分やり易くなりました。出来るだけ、室内飼いを避妊去勢をしていけば、小さな命を捨てるなんて最低なことしなくて済む。保健所なんて最悪なことしなくて済みます。想定外なことで小さな命が産まれても、本気で探せば里親さんに巡り会える。捨てられる命がなくなりますように。
18 ぺったん むぎぱんだ むぎぱんだ りくうみそら りくうみそら のむり のむり かぼすりん かぼすりん もじゃりろりん もじゃりろりん たけちよ たけちよ MとM MとM jt jt にゃるる にゃるる むーんたん むーんたん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん 中村屋 中村屋 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 猫絵 猫絵
ぺったん ぺったん したユーザ

むぎぱんだ 2021/12/07

のむり 2019/06/27

かぼすりん 2019/06/24

たけちよ 2019/06/24

MとM 2019/06/24

jt 2019/06/24

にゃるる 2019/06/24

むーんたん 2019/06/24

中村屋 2019/06/24

猫絵 2019/06/24

メグミ 2019/06/24

chachaママ 2019/06/24

由美きち 2019/06/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

MJ LOVEさんの最近の日記

地域猫活動へ

居住地界隈に居ついている野良猫ちゃんが、近所の方の敷地内で仔猫を産み育てていたのを見つけウチに相談がありました。今まで何度か保護した仔猫を里親さんに譲渡してきたことはありましたが、いっぺんに7頭もする...

2021/12/05 293 0 23

久々の里親さん募集

5月4日に弟が保護した仔猫ちゃん。ようやく予防接種ができたので、里親さん募集を開始しました。 元気よく兄弟仲良く走り回って、ご飯もモリモリ食べますヽ(^o^)丿 トイレも自分で猫トイレに駆け込みま...

2019/06/15 323 0 3

里親さん決まるかな。。

子猫ちゃんの里親さん募集をしてみましたが、、、 1件問い合わせ来たけど、メールの返事が来ないと不安だなー。 仔猫の成長は早いから、小さくて可愛いうちに 運命の家族のもとにお届け...

2011/10/21 517 0 0