ankuさん

anku

岐阜県 50歳 男性 ブロック ミュート

少し前迄、猫を飼っていましたが、亡くなってしまったのですが、どうしても猫が大好きで又飼いたくて探していた所千代丸ちゃんを見つけて応募しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ankuさんのホーム
ネコジルシ

後ろにチャックあるの?
2019年6月24日(月) 296 / 0


最近、お腹を上向きにしてよく寝ます。
20 ぺったん Kano. Kano. チェス1 チェス1 アスー アスー ねこよみうた ねこよみうた メグミ メグミ MとM MとM かぼすりん かぼすりん もじゃりろりん もじゃりろりん はるはづ はるはづ jt jt Ouちゃん Ouちゃん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん まみまま まみまま 中村屋 中村屋
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2019/10/15

チェス1 2019/06/28

アスー 2019/06/25

メグミ 2019/06/24

MとM 2019/06/24

かぼすりん 2019/06/24

はるはづ 2019/06/24

jt 2019/06/24

Ouちゃん 2019/06/24

まみまま 2019/06/24

中村屋 2019/06/24

MJ LOVE 2019/06/24

bhh 2019/06/24

chachaママ 2019/06/24

にけねこ 2019/06/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]