みぃにゃん

福岡県 50代 女性 ブロック ミュート

猫大好きMAMAです☆

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(7)

}
ぱん

ぱん


}
とりゃ

とりゃ


}
あんず

あんず


}
にゅん

にゅん


}
みぃにゃん

みぃにゃん


もっと見る

みぃにゃんさんのホーム
ネコジルシ

すべり落ちたコネ^^;
2006年1月25日(水) 1487 / 0

三階の階段の手すりで遊んでたコネが、私の目の前で足がすべり一階まで落ちてしまった・・「あーーっコネぇぇぇぇー」思わず叫び下を見たら
「びゃぁー」と上まで上がってきたのデス。よかったぁ大丈夫やん♪
と思ったけど、後ろ足ををくじいたらしく引きずってたので
とりあえず様子を見てたけど数時間したらピンピンして走り回ってたのです。
おそるべしにゃんこ!
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]