猫食堂

愛媛県 62歳 男性 ブロック ミュート

病気や、怪我をした猫を見ると放って置けない性格です。57歳事務職です。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
猫食堂さんのホーム
ネコジルシ

エイズ始めました。
2019年7月25日(木) 384 / 0

レトロビルと言う人間用のエイズ治療薬を、猫ちゃんサイズにしてもらいました。1日2回3週間使用して、報告したいと思います。
8 ぺったん fuu2011 fuu2011 黒ニャン 黒ニャン ひびこ ひびこ のす山田隊長 のす山田隊長 コタねこちゃん コタねこちゃん ねこよみうた ねこよみうた ぽんぽんちゃん ぽんぽんちゃん なんちれ なんちれ
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2019/07/25

黒ニャン 2019/07/25

ひびこ 2019/07/25

なんちれ 2019/07/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫食堂さんの最近の日記

腹膜炎の治療を終えて

3ヶ月間一日二回の注射は、かなりのストレスとなりました。現在治療後40日とても元気です。再発の可能性もありますので、見守っています。fipは、治る時代となりました。皆さんも諦めないで下さい。

2019/06/25 300 0 6