ミャ子

和歌山県 53歳 女性 ブロック ミュート

🔰ですが 🐈宜しくお願いします(*^^*)

日記検索

最近のコメント

5年前の黒猫ちゃん🐈‍⬛📸 まぁちゃんpg41 さん

My Cats(1)

}
ちゃお

ちゃお


もっと見る

ミャ子さんのホーム
ネコジルシ

里親募集をして
2019年7月29日(月) 503 / 0


里親さんがみつかったと思ってほっとしたら 次の日にキャンセルになりました🐱
先猫ちゃんが攻撃するとか 息子がアレルギーでたからだとか 先猫ちゃんの時はアレルギーなくてそんなことあるのでしょうか?
理解出来にくいですがこちらが頼んでるので何も言えず 今日 また迎えに行きます。
黒猫2匹とも 誰かいませんか~💦里親さん
13 ぺったん らぶぴん らぶぴん ねこ長男 ねこ長男 かおたん13 かおたん13 かぼすりん かぼすりん 黒ニャン 黒ニャン おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん 黒ママ 黒ママ さんにゃん さんにゃん amazarashi amazarashi しぇーちゃん しぇーちゃん sinoda sinoda ぷぷりん ぷぷりん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

らぶぴん 2022/09/21

ねこ長男 2019/08/01

かおたん13 2019/08/01

かぼすりん 2019/07/30

黒ニャン 2019/07/30

黒ママ 2019/07/29

さんにゃん 2019/07/29

amazarashi 2019/07/29

sinoda 2019/07/29

ぷぷりん 2019/07/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミャ子さんの最近の日記

5年前の黒猫ちゃん🐈‍⬛📸

大きく育てて頂いてありがとうございます🙇‍♀️あの時の写真見てくださいね

2022/05/31 250 1 11