チーエナしまミミ

熊本県 47歳 女性 ブロック ミュート

猫好き、いつも猫のことを考えてます。

日記検索

最近のコメント

チーエナしまミミさんのホーム
ネコジルシ

とっても可愛いしっぽ!
2019年10月2日(水) 592 / 0



保護中のハチワレ子猫のももちゃんのしっぽはとても珍しい柄です!!
しっぽの先は白黒しましまです!!
17 ぺったん チキみー チキみー のみたん のみたん バーマン バーマン ねこよみうた ねこよみうた こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 chachaママ chachaママ ぁぉ ぁぉ ボルト ボルト メグミ メグミ りょみ りょみ りかチャン りかチャン ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 fukuneko0730 fukuneko0730 UVER UVER
ぺったん ぺったん したユーザ

チキみー 2020/11/22

のみたん 2020/08/26

バーマン 2019/10/04

chachaママ 2019/10/02

ぁぉ 2019/10/02

ボルト 2019/10/02

メグミ 2019/10/02

りょみ 2019/10/02

りかチャン 2019/10/02

fukuneko0730 2019/10/02

UVER 2019/10/02

ポンチョス 2019/10/02

ひなた7575 2019/10/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チーエナしまミミさんの最近の日記

現在保護中の親猫ちゃんと6匹の子猫ちゃん

6月に親猫ちゃんと6匹の子猫ちゃんを保護しました。 最初は親猫ちゃんを含め、みんな「フーフー、シャーシャー」でしたが 最近はすりすり寄ってきて触らせてくれるまでになりました。 早く素敵な里親さん...

2020/08/27 716 0 10

4匹の猫ちゃん兄弟姉妹!

8月、9月と暑い日が続き、そんな中友人の駐車場の車の下に子猫ちゃんが4匹居るのを発見!その後1匹が行方不明になり、ある日突然脱水状態で道路の反対側にぐったりしてました。すぐに保護して...

2019/10/01 523 0 12

7匹ネコちゃんに奮闘中です!

今日も一日、やっと4回目のごはんタイムです!2日前からミルクと離乳食でみんなごくごく飲み、もりもり食べました! 最後の2枚の写真は女の子です!

2018/08/09 619 1 24