のらにゃー

東京都 52歳 男性 ブロック ミュート

猫さんと共に過ごした期間、30年以上です^^

日記検索

最近のコメント

祝・3歳! のらにゃー さん
祝・3歳! ハッピー神無月 さん
やっぱり外が好き? のらにゃー さん
やっぱり外が好き? コタねこちゃん さん
お誕生日^^ のらにゃー さん
お誕生日^^ にゃんこの幸せ一番 さん
お誕生日^^ のらにゃー さん
お誕生日^^ りかチャン さん
リンクスティップ のらにゃー さん
リンクスティップ さんだあそにあ さん
のらにゃーさんのホーム
ネコジルシ

台風一過の多摩川上流
2019年10月13日(日) 335 / 0



朝の6時くらいでこの水位🌀
人生初の避難勧告も、一応坂上なので全く影響なかったです😅


毎日の日課


変わらず元気です😄
18 ぺったん 愛びー 愛びー 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん MとM MとM こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 むーんたん むーんたん よしさか よしさか メグミ メグミ ゲシコビ ゲシコビ なんちゃって親父 なんちゃって親父 ネコが7ひき ネコが7ひき koko2828 koko2828 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 みつなつ みつなつ
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/05/05

MとM 2019/10/13

むーんたん 2019/10/13

よしさか 2019/10/13

メグミ 2019/10/13

ゲシコビ 2019/10/13

koko2828 2019/10/13

みつなつ 2019/10/13

猫友レオ 2019/10/13

スナザメ 2019/10/13

まみまま 2019/10/13

まおちん 2019/10/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

のらにゃーさんの最近の日記

祝!6歳^^

今日は6歳のお誕生日😊 久々の投稿ですが元気いっぱいです😆 今回もお手製のお誕生日ケーキでお祝い 食べてくれました😋

18時間前 45 0 11

祝!4歳😄

5月5日をお誕生日にしてるんですが、休みの関係で今日お祝いです^^ なんちゃってケーキをまた作りました🍰 どうやら気に入っていただけたようです😆

2022/05/03 208 0 13

祝・3歳!

我が家にやっきた直後の写真です。 当初は、知らない場所で怖くて泣いてるのかと思ってたんですが・・。 今でも右目は涙目です(笑) 現在の姿です。この場所は今は入れない様にしてる...

2021/05/04 265 2 14

ウチの猫(コ)2周年^^

正確には10日ほど過ぎましたが、我が家にやってきて2年が経ちました😄 まだまだ残暑も厳しいですが、涼しいお部屋でゴロゴロしてます😴

2020/08/30 235 0 7

梅雨・・ですね。

コロナ禍&梅雨空な事もあって、猫さんの動画を撮って編集したりしてます😄 『ステイ・ホーム』に猫ちゃんは不可欠ですね^^

2020/06/14 222 0 6

祝!2歳^^

今日は、2歳のお誕生日(推定ですが)🎂 お年玉のサークルスクラッチャーもだいぶ使い込んできたので😅 お誕生日プレゼントで新しいのを買いました(まだ古い方を使いますが)...

2020/05/05 232 0 16

妖刀!

『コロナなんて私のこの妖刀で叩き切ってあげるわよ!』と言っとります😌

2020/04/07 423 0 8

おめでとにゃん^^

盆も正月も無い仕事をしてるもんで今日が今年の初休み😄 カインズの初売り(千円均一)がまだ残ってたのでちょっと遅いお年玉です😆 去年の今頃は猫風邪(避妊手術の再に病院でもらっちゃった?)で...

2020/01/05 267 0 15

影絵^^

手前の猫さんはカーテンに映った影です😳 見えにくいですが猫さん本体は奥にいます😆

2019/12/03 194 0 10

ウチの猫(コ)1周年^^

我が家にやってきてちょうど1年経ちました😘 夏真っ盛りですが、猫さんは涼しい部屋でまったりしてます😄

2019/08/20 263 0 13