ミャウ

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

猫も猫雑貨も大好きです♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

My Cats(1)

}
ミャウ

ミャウ


もっと見る

ミャウさんのホーム
ネコジルシ

可愛いグッズを買って捨て猫ちゃんを助けちゃおう♪
2008年8月14日(木) 614 / 0

猫を飼っている人の大半は猫を拾ったり もらったり・・・
そんな人が多いことでしょうね。

猫を拾ったり助けたりする人と反対に猫を捨てる人も
あとをたたず、そういう猫の保護活動をしている団体も多く
存在しますよね。

猫の保護活動を直接したり 寄付金を送ったりというのはちょっと難しく感じる人も
きっと不幸な猫ちゃんは見たくないし、猫ちゃんたちが幸せで過ごせるといいなと
思う気持ちは一緒だと思います♪
そんな方が気軽に保護活動に参加できるように
「にゃんこ基金グッズ」というコーナーを作っています。

これは 普通に猫グッズをお買い物していただくと
その収益金が全額 猫の保護活動団体に寄付されるというシステムで、
可愛いネコグッズが手に入るのと同時に捨て猫ちゃんを助ける手助けまでできるんです♪

もしちょっとでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら 
是非 にゃんこ基金グッズコーナーを見てくださいね!

★にゃんこ基金グッズ

  http://www.honobono-world.com/cat/c_nk.shtml
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミャウさんの最近の日記

肉球&ネコ型クッキー♪

母の日特集で 肉球とネコ型のクッキーを 無添加のケーキ屋さんに特別に作ってもらったにゃ~ 可愛くて美味しくて♪ ネコ好きのお母さんだったら大喜びしてくれるかなって。 でも 面白いこと...

2008/04/29 1017 1 0