チュチュパン

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

猫に助けられ癒される感謝の毎日なので たくさんお家のない猫ちゃんを改めて知り 居心地のいいお家をを作りたいと思ってます

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

にぎやか チュチュパン さん
にぎやか セブンの息子 さん

友達(0)

友達がいません。
チュチュパンさんのホーム
ネコジルシ

ヴォイ君
2019年11月25日(月) 194 / 0

お昼寝してます
5 ぺったん みつなつ みつなつ スナザメ スナザメ メグミ メグミ りょみ りょみ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生
ぺったん ぺったん したユーザ

みつなつ 2019/12/11

スナザメ 2019/11/25

メグミ 2019/11/25

りょみ 2019/11/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チュチュパンさんの最近の日記

仲良し

かわいい瞬間とれましたー こちらはお昼寝

2019/12/27 197 0 15

先日壁に穴開けてみました

早速新入りの猫ちゃんも探検してくれてます

2019/12/11 249 0 23

にぎやか

新しくきたミクちゃんともちょうど1週間楽しく探検やジャレっこしてます

2019/12/08 238 2 13

ニューフェイスちゃん

今日のお昼にはじめましてしましたー( ´ ▽ ` ) とっても綺麗な女の子ですね♪ お部屋探検して落ち着いてくれました。 先住猫ちゃんとはまだ見るだけーなので 仲良くなってくれますようにです(...

2019/12/01 205 0 12

モコちゃんヴォイくん

映画見てるとアピールしてかわいすぎ(´∀`)

2019/11/30 190 0 10