はる6

栃木県 40代 女性 ブロック ミュート

猫は命です❗

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
琥珀

琥珀


}
珠子

珠子


もっと見る

はる6さんのホーム
ネコジルシ

自宅警備員🐈
2019年12月15日(日) 190 / 0

今日は良い天気なので
お散歩しました。

なにやら玄関先の植木に
気になる「臭い」があるようで
お散歩の大半を「クンクン」
で終わってしまいました。

野良猫かなぁ?と思いつつ
必死で嗅ぎ回る愛猫の姿は
悶絶ものです!

お散歩後も
網戸越しに
警備の目を光らせております(笑)
11 ぺったん えぶぁ えぶぁ バーマン バーマン スナザメ スナザメ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 にけねこ にけねこ おまがり おまがり メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 えみぴー えみぴー 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はる6さんの最近の日記

里親初日

今日は素敵な保護謝さまから かわいらしい子猫を譲り受けました! まだまだ怖くて寂しいだろうけど 頑張ってね🎵 かならず幸せにするからね(*^^*) 愛娘(先住猫)と その息子(本日より...

2019/12/29 245 0 25

クリスマスプレゼント

喜んでくれるかなぁ~と 期待を込めて買ったプレゼント ビビりな愛猫は 警戒心マックスでしたw 慣れれば遊んでくれるはず!

2019/12/26 205 0 14

寒さも増して

すっかり冬の気候 油断して風邪を貰いました 早退して帰宅すると 愛猫が懐に滑り込んできて 温めてくれました♥️ 何て優しい子! いつも一緒にいてくれて ありがとう(=^ェ^=) ...

2019/12/10 181 0 6