kazumio

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

遊ぼーよー💕 kazumio さん
遊ぼーよー💕 あんこくタイガー さん
いい眺めー^_^ kazumio さん
いい眺めー^_^ kazumio さん
いい眺めー^_^ なんちゃって親父 さん
いい眺めー^_^ なんちゃって親父 さん
いい眺めー^_^ ハッピー神無月 さん

My Cats(1)

}
虎太郎

虎太郎


もっと見る

kazumioさんのホーム
ネコジルシ

イケてるにゃん?笑
2020年1月30日(木) 241 / 0

イケてる私!
ご主人より寝相素敵じゃない?

モデルデビューしようかしら🐈
14 ぺったん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 NaKaki NaKaki りょみ りょみ セブンの息子 セブンの息子 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ねこ長男 ねこ長男 たかひでくん たかひでくん みー仔 みー仔 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ハッピー神無月 ハッピー神無月 こまみきらら こまみきらら ニャンズと! ニャンズと! たこわさ たこわさ
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kazumioさんの最近の日記

あったかいにゃん❤️

最近のお気に入り場所は座布団andもうふのW使い😊フミフミ〜♪たっぷりした後に毛布の中に自ら入りスヤスヤ💤タイム🥰 毎日癒しと笑いをありがとう❤️

2021/02/16 199 0 13

無事一年❗️

ご縁あり茶トラの女の子♀を我が家に迎え1年たち2年目のワクチン接種&検診に。元気に育っていることを確認し幸せ気分😼❣️どんどん甘えたになり、良く食べます😊我家に幸せを運んでくれてありがとう...

2021/02/12 230 0 8

ふて寝

ちゅーるを虎太郎兄ちゃんに半分取られたー💢とふてくされつつ…そのまま💤てしまった(笑) あー!かわいい子❤️

2020/02/19 220 0 6

みっけたー☀️

お部屋の中をウロウロしお日様探し。あったか場所見っけていい気持ち〜のるるちゃま🐈 虎太郎はキャットタワーの1番高い場所でスヤスヤ💤しており写真撮れず😭 眺めてるだけで幸せな私🥰

2020/02/03 221 0 12

一心同体^_^

同じポーズで寝るふたり😴 そして虎太郎の上には…ピヨピヨっ🐥🐥

2020/01/29 229 0 10

寝るこは育つ?!

ほんとによく寝る子達😴😴😴 ホットカーペット大好きっ子❤️ 寄り添って…可愛い子💕 でも低温火傷とかしないか心配だなぁ…皆さんの猫ちゃん達はどうですか?

2020/01/28 219 0 9

付かず離れず…🐈

最近のふたり。 ベタベタしすぎず、いい感じです💓 人間もこうでありたい。

2020/01/27 206 0 7

ほかほかにゃー😸

カーペットが、気持ち良すぎて…てへっ💓 (女の子なのょ💦るるちゃん🤣!) 伸びが長い〜。

2020/01/27 220 0 10

痛かったよぉ〜 byるる

るる、初ワクチン接種!イヤーんイヤーんと泣いてしまいました😿 帰ったら虎太郎ががんばったね。と近くにきて誉めてくれました😸 鼻炎も少し様子見です😿

2020/01/26 253 0 22

ラブラブ💓

日に日に仲良し度が増してきてるお二方😸 夜寝る時な別々ですが…(笑) 明日はるるちゃんのワクチン接種と鼻炎をみてもらいに初病院。おりこうさんでね😊

2020/01/25 224 0 14