maonao

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

ねこ99福岡のサブスタッフ TNR、地域猫を応募します! 保護しないといけない猫がいなくなりますように。

日記検索

最近のコメント

My Cats(2)

}
テッテ

テッテ


}
そめ

そめ


もっと見る

maonaoさんのホーム
ネコジルシ

いとしこいし
2020年2月13日(木) 416 / 0

いとし君





こいしちゃん





TNRが済んでいる場所の猫嫌いのお宅の門からチョロリと子猫が出てきました。
子猫を心配しながら生活できないので保護しました。

○血液検査 エイズ・白血病 陰性
○駆虫済み
○ワクチン済み
○不妊、去勢手術済み

お互い支えながら生きいたのだろうと想像できます。
最初のビビり具合はかなりのものでしたが、預かりさん宅と保護主宅の別々の家で家猫修行をして、だいぶ成長しました!
猫は大好きです。

まだ成長段階の子猫です。
好奇心旺盛で、見てて癒されます。
今なら日々の生活の中で少しずつ心を開いてくれる感動を味わえます!


留守番が少ない、先住さんがいるご家庭、猫経験者を希望します。
2匹一緒でなくてもいいです。
16 ぺったん あるまじろママ あるまじろママ とちおとめ とちおとめ たかひでくん たかひでくん バーマン バーマン ハッピー神無月 ハッピー神無月 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん Ozma Ozma ポンチョス ポンチョス ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ミントノリ ミントノリ メグミ メグミ su-nya su-nya そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

とちおとめ 2020/02/15

バーマン 2020/02/14

Ozma 2020/02/13

ポンチョス 2020/02/13

ミントノリ 2020/02/13

メグミ 2020/02/13

su-nya 2020/02/13

そいあず 2020/02/13

kame-taro 2020/02/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

maonaoさんの最近の日記

我が家の保護猫ほわちゃん(女の子)

○2019年8月初旬生まれ 2月現在約七ヶ月の女の子 ○ウイルス検査、陰性 ○ワクチン接種2回済み ○レボリューション済み ○真菌治療済み ○下痢軟便数回治療済み ○...

2020/02/13 329 1 3

日記を書いてみる

本日、はしだ議員の事務所での譲渡会に参加させてもらいました。 個人だと譲渡会に出るチャンスがなかなかないので、貴重な1日。 キャリーに入れる練習もバッチリだったはずが、こいしちゃんに隙間から脱...

2020/02/09 388 0 22

保護主になること

猫を保護して、その保護主になることの大変さを感じてる。 3ヶ月。 医療費等のこと、保護猫達への責任、預かりママさんへの気持ち。 そして、今何より応募して下さった方々への気持ち。 そこには、迎え...

2016/08/01 718 0 20