ビツマリ

埼玉県 50代 女性 ブロック ミュート

保護した猫1匹と こちらのサイトでもう1匹も家族に加わりました。毎日賑やかですが癒されています(*ᴗˬᴗ)大事な家族です。他に夫と末息子と3人と2匹で暮らしております。

日記検索

最近のコメント

毎日の風景 ビツマリ さん
毎日の風景 ルナグレ さん
3年前は…( ´-ω-)σ ビツマリ さん
3年前は…( ´-ω-)σ ビツマリ さん
3年前は…( ´-ω-)σ ビツマリ さん
3年前は…( ´-ω-)σ ビツマリ さん
3年前は…( ´-ω-)σ けいころん さん
3年前は…( ´-ω-)σ yayonagisa さん
3年前は…( ´-ω-)σ シバチカ さん
3年前は…( ´-ω-)σ ひめいぴー さん

My Cats(2)

}
ビッツ

ビッツ


}
リン

リン


もっと見る

ビツマリさんのホーム
ネコジルシ

トンネルの中には…♡
2020年3月17日(火) 297 / 0

まだまだ、やんちゃ盛りで いつも遊んで♪遊んで♪と熱い視線を感じる( ´-ω-)σコタツの上に上がって視線を同じ高さにしてジッ〜
お気に入りはニョロニョロ系の猫じゃらし、またかぁ〜と思いながら遊んでる最中に興奮してトンネルの中に飛び込み獲物を狙ってるが…覗いたら可愛くて〜(,,>᎑<,,)


を毎日繰り返し、遊びに付き合うのでした(´`;)
19 ぺったん ルナグレ ルナグレ ココモモリン ココモモリン なんちれ なんちれ 静香0916 静香0916 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん よちよち よちよち たかひでくん たかひでくん ハッピー神無月 ハッピー神無月 てんてる てんてる ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 su-nya su-nya Fみぃ Fみぃ 猫又三郎 猫又三郎 メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

ルナグレ 2020/08/30

なんちれ 2020/04/25

静香0916 2020/03/22

よちよち 2020/03/18

てんてる 2020/03/17

su-nya 2020/03/17

Fみぃ 2020/03/17

猫又三郎 2020/03/17

メグミ 2020/03/17

きゃう 2020/03/17

まおちん 2020/03/17

ユマユキ 2020/03/17

愛びー 2020/03/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ビツマリさんの最近の日記

毎日の風景

仕事が終わって玄関を開けると毎回この子が通せんぼしてます。貫禄の大きさですが…可愛くて笑ってしまいます。近くに寄っても動きません。ではでは、上からも…デカッ!と言いながらお腹をなでな...

2020/09/14 315 2 17

エコバックのにゃかには…♡

いつも買い物から帰って、エコバックの中のものを冷蔵庫にしまったあと、エコバックを畳もうとすると…。入ってます。まだ中に可愛いお荷物が…。 毎回、同じ事の繰り返しですが 可愛いから許します(≧∇≦*)...

2020/08/30 265 0 9

3年前は…( ´-ω-)σ

会社の倉庫にノラ猫ちゃんが産んでた4匹…。 1ヶ月までは母乳で育てて欲しいので親猫にご飯と水をあげて、すくすく その頃は里親募集のサイトがあると知らずに知り合いに聞いてまわり3匹は里親さ...

2020/03/12 418 8 45

避妊手術しました。

リンも1月で8ヶ月になったので、そろそろ避妊手術しなきゃね〜。と家族と話していた矢先に発情してしまって、普段鳴かないリンがアォーン!と鳴くようになって、動作も可哀想で(><)慌てて、避妊手術の予約を取...

2020/03/08 313 1 10

お兄ちゃんのお顔大っきいね〜(⁎×﹏×⁎)՞

生後およそ3ヶ月、我が家に来て1ヶ月。 先住猫と仲良くしてる時もあるꉂ(ˊᗜˋ*) 眠いときは、チュパチュパしちゃう〜。

2020/03/07 278 0 7

リン大きくなりました。

リンがうちの子になって8ヶ月になります。 来た時は2ヶ月で手のひらサイズでしたが、すくすくと大きくなって、おてんばです。

2020/03/07 295 0 17