由紀穂

埼玉県 30代 女性 ブロック ミュート

埼玉県宮代町に住んでます。猫2匹飼ってます。オスメス一匹ずつで、オス猫はこのサイトで譲って頂きました。どちらも若干ビビりだけど人懐っこくて可愛いです。でも抱っこは嫌いみたいです 抱っこ大好き布団に潜...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
由紀穂さんのホーム
ネコジルシ

物騒な話
2020年4月15日(水) 355 / 0


とある場所で、TNRされた猫(地域猫?)や放し飼い猫の餌場に毒入りと思われる鮭が置いてあったらしい(怖)

写真を見ると青い粉が付いてました。その犯人と思われる人は、なんと地域猫を可愛がり、餌やりをしている人の御祖父様…警察も来るほど大事になったそうです。
おじいさまは猫が嫌いだったのでしょうか…猫が嫌いなのに家の敷地に餌を求めに猫が集まってきたらそれはストレスも溜まりますよね。おじいさんが犯人だったとしても100パーセント悪いとは言いきれないと思います。敷地内で餌やりをする時は家族の許可を得ましょうね。又、そのような被害を受けないためにも完全室内飼いにしましょう!

ネコジルシの迷子の猫ちゃん、ほとんど放し飼いですね。
11 ぺったん yuママ yuママ たかひでくん たかひでくん ユマユキ ユマユキ ハッピー神無月 ハッピー神無月 黒ニャン 黒ニャン 佐藤俊夫 佐藤俊夫 メグミ メグミ Fみぃ Fみぃ もじゃりろりん もじゃりろりん 猫又三郎 猫又三郎 なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2020/05/06

ユマユキ 2020/04/16

黒ニャン 2020/04/16

佐藤俊夫 2020/04/15

メグミ 2020/04/15

Fみぃ 2020/04/15

猫又三郎 2020/04/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]