Makatuさん

Makatu

北海道 25歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
Makatuさんのホーム
ネコジルシ

もうすぐ1年︎😌
2020年5月20日(水) 77 / 0




このサイトで里親募集をしていたこの子をお迎えしてもう少しで1年です🐱
はじめの頃は怯えてカーテン裏にずっと隠れていましたが、今ではすっかり甘えん坊さんです︎💕︎
14 ぺったん ピーチパイ ピーチパイ メグミ メグミ たかひでくん たかひでくん 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 マモー マモー ねこよみうた ねこよみうた ミキャーナ ミキャーナ 黒ニャン 黒ニャン もじゃりろりん もじゃりろりん おしゃまんべ おしゃまんべ はれあた はれあた ありさ39 ありさ39 ユマユキ ユマユキ F研 F研
ぺったん ぺったん したユーザ

ピーチパイ 2020/05/21

メグミ 2020/05/21

マモー 2020/05/21

ミキャーナ 2020/05/21

黒ニャン 2020/05/21

はれあた 2020/05/20

ありさ39 2020/05/20

ユマユキ 2020/05/20

F研 2020/05/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]