Iyuki

静岡県 30代 女性 ブロック ミュート

小さい頃から猫がいる生活をしてきたせいかどっぷり愛猫家🐈 やっと少し育児も一段落。 いよいよ我が家にも猫を迎えたいと強く思うようになりご縁を探して待つ日々です。 良い御縁がありますように...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
メル

メル


もっと見る

Iyukiさんのホーム
ネコジルシ

家族になりました。
2020年6月11日(木) 168 / 0

5月末、トライアルから正式に我が家の家族となりました。

毎日がとても楽しいです。
これからこの子が幸せに長生きしてもらえるよう家族みんなで大切に育てていきます。
13 ぺったん にゃんメイ にゃんメイ メグミ メグミ こじゅたん こじゅたん でぶちゃん でぶちゃん フー子ちゃん フー子ちゃん ༄とめ蔵༄ ༄とめ蔵༄ jt jt ユマユキ ユマユキ T・N T・N よちよち よちよち 大工さん 大工さん NORIKO0126 NORIKO0126 よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃんメイ 2024/06/17

メグミ 2020/06/11

こじゅたん 2020/06/11

でぶちゃん 2020/06/11

༄とめ蔵༄ 2020/06/11

jt 2020/06/11

ユマユキ 2020/06/11

T・N 2020/06/11

よちよち 2020/06/11

大工さん 2020/06/11

NORIKO0126 2020/06/11

よしさか 2020/06/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]