C&H

大阪府 70代 女性 ブロック ミュート

長年、猫ちゃん達に囲まれて暮らして居ましたが、最後の猫ちゃんを見おくったあとは猫達に恩返しのつもりでTNRや子猫の保護をしているメンバーのサポートをしています。 TNR現場で子猫の保護依頼があり、可...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
C&Hさんのホーム
ネコジルシ

さくらちゃんと5匹の子猫
2020年7月8日(水) 239 / 0

昨日…ハチワレの美猫さくらの最後の子猫はっちゃんを、トライアルに連れて行きました。

はっちゃんはさくらと同じハチワレの綺麗な女の子です。5兄妹居ましたが一番母親にくっついていた子だったので、母親のさくらと親子ペア(それもそっくりさんのハチワレペア)で里親募集していました。

野良猫さんだったさくら親子を全員まとめて保護して子育て。。。
全員に里親さんを見つけるぞ!

けれど7月に入り生後3ヶ月近くなると、譲渡は早い方が里親さんが見つかりやすいです。
5匹居た兄妹も2匹づつ、2組のとても優しい里親さん家に決まって行きました。

急にさくらとはっちゃんだけになり、遊び相手が居なくなった事も、私達保護主の気持ちを揺らすキッカケになりました。

さくらは時間をかけて、ゆっくり良いご縁を探そう!

はっちゃんは、このタイミングで心から愛してくださる里親さんを見つけよう!

単独で募集をしたら、すぐにステキなご縁がありました🎵
そして、はっちゃんは昨日トライアルに出発したのです。

昨日から今朝…
母猫さくらちゃんは、うろうろ探しています。
切ないなぁ~💦
ごめんよー😭

さくらちゃん!今度はさくらちゃんが幸せになる番だよ❗️
優しい家族となってもらえる、ずーっと生涯愛してもらえる里親さんを探そうね。

一番最初に出会った時の、可愛いひとりの猫さんに戻って、とびきりステキなご縁に出会おうね~💖
13 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ tau tau ダメトキ ダメトキ UVER UVER よしさか よしさか ちばる ちばる メグミ メグミ su-nya su-nya もえk もえk ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 でぶちゃん でぶちゃん Aihearth Aihearth
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/07/10

tau 2020/07/09

ダメトキ 2020/07/09

UVER 2020/07/08

よしさか 2020/07/08

ちばる 2020/07/08

メグミ 2020/07/08

su-nya 2020/07/08

もえk 2020/07/08

でぶちゃん 2020/07/08

Aihearth 2020/07/08

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]