こねたろう

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
コネリー

コネリー


}
サンタロウ

サンタロウ


もっと見る

こねたろうさんのホーム
ネコジルシ

誕生日を迎えたサンタロウ!
2020年7月9日(木) 124 / 0


6歳になって、
ますます可愛さが増して来た。
この前はウチに来て初めての毛玉吐き。
良かった。。
ソファーの上に吐いちゃって、本人はしょんぼりしてたけど。
長毛種で毛玉を吐かないのは少し心配だったから、お母さんは安心したよ笑
12 ぺったん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ モフモフねこ モフモフねこ とうりん とうりん 黒猫花火の飼い主 黒猫花火の飼い主 もえk もえk NaKaki NaKaki yama@ yama@ コタねこちゃん コタねこちゃん でぶちゃん でぶちゃん あとまっくす あとまっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2020/07/09

とうりん 2020/07/09

もえk 2020/07/09

NaKaki 2020/07/09

yama@ 2020/07/09

でぶちゃん 2020/07/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こねたろうさんの最近の日記

新しい使い方

爪研ぎを早速組み立てたけど。。 いきなり興奮して破壊‼︎笑笑 最終的にはここがいちばんのお気に入りの場所になりました〜❤️ ちょっと想像してた使い方と違ったなぁ...

2020/08/02 131 0 9

譲渡してもらってから約2か月

去年、大切な我が猫(17歳)を亡くしてから。 5月にやってきた大切な猫。サンタロウ 私の元に来てくれてありがとう。 前の猫と同じ、私の子供として本当に宝物として、この先も一生一緒に楽し...

2020/06/27 229 2 23