hokutomama

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

我が家のFirstニャンコとなった三毛猫と暮らし初めて1年半。その可愛さに日々癒やされてます。 特に中学生の息子の溺愛ぶりには驚きです(^^)。 まだまだ、里親🔰の私達ですが、ママ友&ママ友のお姉...

日記検索

最近のコメント

しっぽがかわいい♠ hokutomama さん
しっぽがかわいい♠ ひじきごはん さん
しっぽがかわいい♠ hokutomama さん
しっぽがかわいい♠ もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
つむぎ

つむぎ


}
こまめ

こまめ


もっと見る

hokutomamaさんのホーム
ネコジルシ

朝からまったり😌
2020年8月3日(月) 202 / 0


夏休みに入って、朝からまったりモードのお兄ちゃんと、甘えモードの妹ニャンコ。
ソファに後ろ向きで、何してるの〜?
二人とも遊んでないで、ご飯食べちゃいなさいよー。
8 ぺったん yuママ yuママ ねこよみうた ねこよみうた ひじきごはん ひじきごはん マモー マモー でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ もえk もえk UVER UVER
ぺったん ぺったん したユーザ

yuママ 2020/09/29

マモー 2020/08/03

でぶちゃん 2020/08/03

メグミ 2020/08/03

もえk 2020/08/03

UVER 2020/08/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

hokutomamaさんの最近の日記

しっぽがかわいい♠

新しく子猫「つむぎ」を迎えて1ヶ月半。 最初はシャー!だった先住猫とも日に日に仲良くなってくれてます☺ 昨日はお尻をくっ付けて、なんだかしっぽがとってもかわいいです🌿 2匹目がやって来て、それぞ...

2020/10/03 416 4 14

ダンボール待ち!?

お兄ちゃんの優勝商品に興味津々。でも、欲しいのは中身じゃなくて外身😼 もうちょっと待っててね〜。

2020/07/27 173 0 7