メイプルロロ

三重県 50代 女性 ブロック ミュート

以前猫を飼ってて 17歳で虹の橋を渡るのを見送りました。 その後 悲しみもあり 新しい子を迎え入れる気にどうしてもなれなくて やめていましたが 夫の薦めもあり 今回 ご縁のある子をお迎えしようと...

日記検索

最近のコメント

のびのびすくすく メイプルロロ さん
のびのびすくすく もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

メイプルロロさんのホーム
ネコジルシ

あむ~るです☆
2020年8月11日(火) 272 / 0

正式に家族になりました
アイちゃん 改め あむ~るです
元のアイを活かしたくて アイ(愛)の意味で色々候補をだし 苗字と合わせて姓名判断したところ
平仮名の あむーるが1番幸運名でした☆
食欲が凄くて がぶがぶ(ガツガツよりこっちの感じ‪w)食べるので チラッと がぶちゃんが私の中では候補に上がってました‪w
女の子だしね、却下です‪w
保護された時はガリガリでノミだらけだったそうで、
相当ひもじい思いをしてたんだろうね、だから凄く食べることに必死なのかもと ぽちママさんが話してくれたけど、
もうご飯の心配しなくていいんだと 早くあむーるが安心して暮らしてくれますように。。





19 ぺったん な〜の な〜の yuママ yuママ よちよち よちよち みるちー みるちー ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ミキャーナ ミキャーナ メグミ メグミ じゅんた じゅんた 神威詩音 神威詩音 りょみ りょみ さんにゃん さんにゃん su-nya su-nya でぶちゃん でぶちゃん マモー マモー
ぺったん ぺったん したユーザ

な〜の 2021/01/18

yuママ 2020/10/21

よちよち 2020/09/17

みるちー 2020/08/15

ミキャーナ 2020/08/11

メグミ 2020/08/11

じゅんた 2020/08/11

神威詩音 2020/08/11

りょみ 2020/08/11

さんにゃん 2020/08/11

su-nya 2020/08/11

でぶちゃん 2020/08/11

マモー 2020/08/11

図解屋 2020/08/11

もえk 2020/08/11

YL子 2020/08/11

tau 2020/08/11

jt 2020/08/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

メイプルロロさんの最近の日記

前にならえで寝るあむころ

猫の寝姿ってなんでこうも多幸感を与えてくれるんだろうね^^

2024/01/06 74 0 12

あんよカワイイ♡ぬっくぬく

いつも気ままにあちこちでくつろぐあむーるだけど 最近は朝起きたらここに入ってます ヒーター買って 3度目の冬 やっと使ってくれました~(*^^*)

2023/11/30 105 0 11

寒くなってきました

最近買ったキャットタワーにチャレンジ中 ちょこっと運動音痴気味のあむの表情がめっちゃ緊張してるようにみえます笑 毎日自由に好きな場所で気ままにくつろぐ姿は 起きてる時のツ...

2023/11/18 119 0 17

あむーる ゴロゴロ

のびのび 気ままにいてくれる姿に 家族はほっこりです ツンデレはすごいしドジっ子ちゃんはうちに来た時から変わりませんが うっかり小顔にだまされますが 身体はまん丸になりました ...

2022/12/11 133 0 13

まてまてぇ~~~

ムーミンのマスコットがお気に入り☆ 追っかけて最後に落とした時の表情に笑っちゃいました

2021/01/05 212 0 8

のびのびすくすく

あむ~る 成長してます☆

2020/10/21 216 2 13

毎日のびのび

激しく走り回って ご飯もガツガツ☆ 猫パンチも炸裂☆ 相手してあげないと噛みにくる相当の構ってちゃん あむ~るのおかげで 毎日 退屈しません (>ᗜ<*) 食欲が凄すぎなのは相変わらずな...

2020/09/11 218 0 12