Junjun3

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

毎日、可愛い! Junjun3 さん
毎日、可愛い! フクドン さん
ブロードライン Junjun3 さん
ブロードライン あゆやた さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ぽて

ぽて


}
りん

りん


もっと見る

Junjun3さんのホーム
ネコジルシ

すくすく成長中です!
2020年9月7日(月) 391 / 0


優しい保護主様のお陰で私たちの大切な家族になった、小さな猫ちゃん達。元気にすくすくと成長しています。本当にありがとうございました。ミルクとおしっこの後、私の手の平の上でゴロゴロ喉を鳴らしながら一緒に遊ぶ時間は至福の一時です。コロンとお腹を上にして、私の指を甘噛みしたりちっちゃなお手々で私の指にいたずらも出来るようになりました。声をかけると大きく喉を鳴らして愛情をたくさん返してくれます。体重も270gと230gになりました。白キジちゃんが少し小さめなのはおっとりしていて穏やかな性格の為です。



29 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ ぐぐたん ぐぐたん フクドン フクドン まつまき まつまき ココモモリン ココモモリン jt jt ちぃのママ ちぃのママ enek enek ネコが7ひき ネコが7ひき Junjun3 Junjun3 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 fuu2011 fuu2011 Ouちゃん Ouちゃん でぶちゃん でぶちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぐぐたん 2020/09/26

フクドン 2020/09/21

まつまき 2020/09/12

jt 2020/09/12

ちぃのママ 2020/09/09

enek 2020/09/08

Junjun3 2020/09/08

fuu2011 2020/09/07

Ouちゃん 2020/09/07

でぶちゃん 2020/09/07

きょろめ 2020/09/07

tugu 2020/09/07

メグミ 2020/09/07

ミキャーナ 2020/09/07

よちよち 2020/09/07

けこまま 2020/09/07

もえk 2020/09/07

あみちゃあ 2020/09/07

さんにゃん 2020/09/07

ありさ39 2020/09/07

ミクのパパ 2020/09/07

gattina 2020/09/07

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Junjun3さんの最近の日記

ブロードライン

昨日はブロードラインでノミの駆除やフィラリア、条虫などの予防をしました。 りんちゃんは先生に「はぁーーーーっ」と威嚇してしまいました。 ぽてちゃんはいつも通りおっとり。 ノミやお腹の虫が気になっ...

2020/10/14 312 2 13

毎日、可愛い!

朝晩の涼しさに秋の訪れを感じるこの頃ですが、益々りんぽての行動範囲が拡大中です。かごを登ってみたり、荒々しくプロレスごっこをする姿にヒヤヒヤする毎日です。

2020/09/17 328 2 14

ぽてちゃん、元気になる!

昨日は本当に心配でしたが、お注射と飲み薬で、ぽてちゃんの食欲が復活! ミルクの飲み方も上手になり、また一段と成長したようです。 今日はりんちゃんとコロコロ遊びしてます。 りんちゃんは食...

2020/09/12 367 0 26

ぽてちゃん、りんちゃん病院へ

おとなしいとはいえ、10日の夜中あたりから、眠ってばかりで、哺乳量も今一つだったぽてちゃん。 体重測定をすると、りんちゃん+20g、ぽてちゃん-1gと体重が減っていました。 それまでは毎...

2020/09/12 292 0 7