ベンチャー

静岡県 48歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

猫リモコン(台)? リエアリー さん
猫リモコン(台)? よっぴん1号 さん
やられたーーー しゅらこま さん
やられたーーー 駒サン さん

My Cats(1)

}
クロ

クロ


もっと見る

ベンチャーさんのホーム
ネコジルシ

部屋に入ったら、お持ち帰りok?
2020年9月18日(金) 270 / 0


しっかりもう袋に入ってて、お持ち帰りできる?
しかし袋好きだねー
9 ぺったん たまごじぞー たまごじぞー ハッピー神無月 ハッピー神無月 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ メグミ メグミ よっぴん1号 よっぴん1号 もえk もえk うみのるり うみのるり 22好き 22好き
ぺったん ぺったん したユーザ

メグミ 2020/09/18

よっぴん1号 2020/09/18

もえk 2020/09/18

うみのるり 2020/09/18

22好き 2020/09/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ベンチャーさんの最近の日記

猫リモコン(台)?

リモコンのせてみました、気にせず寝てます

2021/08/17 215 2 20

寒くなったので寒さ対策(自分の)

皆様、めっきり寒くなった今日この頃いかがおすごしですか、、、俺は朝寒くて寝起きが悪くなっています。 今年からクロが家族になり夜家のなかを歩き回り部屋のドアを開けておかないと部屋の前で開けろ開けろの大...

2020/12/07 276 1 12

チャンネル戦争、(昭和の死語)

チャンネルは、私のものよ!

2020/11/12 278 4 14

やられたーーー

久しぶりの大惨事、お掃除ロボットが倒した箱から転がり出たペーパーをやられたーどや顔されてる今日はチュール無しでもいい?

2020/10/25 393 2 32

おうちの子になって早、3ヶ月大きく?

うちの子になって3ヶ月、今ややんちゃしほうだい! 大きくなった?、、や、長くなった?

2020/10/02 301 4 17

実はベジタリアン?

猫草うまいにゃー、とでも言ってるかのように、始めての猫草、置いたとたんにムシャムシャ食べてる。 え!サラダ好き?

2020/09/25 239 1 13

忍法同化の術

バーバにお尻で潰されちゃうよ

2020/08/10 258 2 10

ワクチン接種2回目、初心者飼い主のほうがおろおろ

保護猫のクロを飼い始めて約1月、8月になったら2回目の予防接種をすることを聞いていましたので、徒歩で行ける昔からある動物病院に電話、予約しないとダメですか?先生、予約いらないですよ、俺、では14時に伺...

2020/08/04 307 0 14

そこには何がある?

さっきからソファーの下を検索中、宝箱でもある、?

2020/07/31 272 0 4

猫もYouTube

クロ、YouTubeはまりすぎ、はしゃぎすぎてテレビ台から何回落下してることやら

2020/07/30 248 0 5