ミミタロ

新潟県 31歳 女性 ブロック ミュート

るい ♂ 1歳 くろ ♂ 1歳 りく ♂ 7ヶ月の3匹の男の子達に囲まれています^ ^賑やかですが、毎日楽しい日を送ってます♪

日記検索

最近のコメント

どーん ハッピー神無月 さん
どーん 猫又三郎 さん
あったかいにゃ ミミタロ さん
あったかいにゃ もえk さん
子猫保護しました2 ミミタロ さん
子猫保護しました2 もじゃりろりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
くろ

くろ


}
るい

るい


}
りく

りく


もっと見る

ミミタロさんのホーム
ネコジルシ

子猫保護しました
2020年9月23日(水) 372 / 0

今日、親猫が育児放棄したとみられる子猫4匹を保護しました。生まれて1週間くらいかな?
白猫ちゃんはちょっと厳しいかもしれない。。
早く元気になってほしい!
そして、優しい里親さん見つけてあげるよ!
まだ生きてるから助けられるなら助けたい!と思い保護しに行ったけど、先住猫も2匹いるし。
置き去りにするなんて出来なくて。。
本当に正しかったのか。でも保護した以上は頑張らないと!
17 ぺったん fuu2011 fuu2011 かつさんど かつさんど 図解屋 図解屋 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん こまみきらら こまみきらら けこまま けこまま 美國 美國 さんにゃん さんにゃん もじゃりろりん もじゃりろりん ミキャーナ ミキャーナ もえk もえk 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん jt jt よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

fuu2011 2020/09/24

かつさんど 2020/09/24

図解屋 2020/09/24

けこまま 2020/09/24

美國 2020/09/24

さんにゃん 2020/09/24

ミキャーナ 2020/09/24

もえk 2020/09/24

jt 2020/09/24

よしさか 2020/09/24

ushineko 2020/09/24

銀ぶち猫 2020/09/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミミタロさんの最近の日記

暑いなぁー

暑いなぁ〜。 溶けちゃいそう〜💧 眠いし💤 早く夏、終わらないかなぁ

2021/07/10 175 0 11

どーん

最近、太りました?笑 前はあんなに小さかったのにー! 成長しましたねぇ笑笑

2021/06/26 236 2 20

あったかいにゃ

最近の僕のお気に入りの場所。 寒くなってきたからおこたに入ろー(*´∀`*) 主のことも入れてくれない?笑

2020/09/30 260 2 10

子猫保護しました3

さきほど白猫ちゃんは虹の橋を渡りました( ; ; ) わたしが触りすぎちゃったりしたのかな? 熱いとこに置いてしまったかな? 後悔ばかりです( ; ; ) でも、ここまで、頑張って生きてく...

2020/09/24 357 0 15

子猫保護しました2

昨日よりだんだん元気になってきたようで にゃーにゃー大きく鳴いたり、動き回ったり 良かった。。。 天使です♡

2020/09/24 422 2 29

くろちゃんが来て。。。

くろちゃんをネコジルシさんから迎えて早1ヶ月がたちました! るいはくろが大好きすぎて、ちょっかいかけては追いかけて金魚のふんみたい笑笑 恥ずかしいとこ出てるし笑 仲良くなったのかどう...

2020/09/21 325 0 20