猫中ちょんさん

猫中ちょん

福岡県 39歳 女性 ブロック ミュート

猫に囲まれてますヽ(*゚ー゚*)ノ 台風10号の中で鳴いてた仔猫ちゃんを保護! 優しくて素敵な里親さんを見つけるべく登録しましたー!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親さん大募集 生後2ヶ月オス お母さんはメイメイ(=゚ω゚=) さん
里親さん大募集 生後2ヶ月オス もじゃりろりん さん

友達(0)

友達がいません。
猫中ちょんさんのホーム
ネコジルシ

朝ごはん9/25


朝ごはんあとのお手入れ

朝から元気にモリモリごはん完食!
ガリガリだったのが嘘のようにふっくらしてきたなぁ〜😀🧡

写真がブレすぎ!すみません💦


生後2ヶ月オス
甘えん坊の可愛い仔猫です
🧡里親さん絶賛募集中🧡

8 ぺったん 愛びー 愛びー ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ チー&サチ チー&サチ さんにゃん さんにゃん もえk もえk こまみきらら こまみきらら
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/10/10

でぶちゃん 2020/09/25

メグミ 2020/09/25

チー&サチ 2020/09/25

さんにゃん 2020/09/25

もえk 2020/09/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫中ちょんさんの最近の日記

里親さん決まりました!

お陰さまで素敵なご縁で里親さんと結ばれました(人*´∀`)。*゚+ 幸せになるんだ〜坊っちゃん! 気にかけてくださった皆様もありがとうございました❤️ 皆様にも素敵なご縁がありますよう...

2020/10/09 235 0 28

10/6 晩ごはん

晩ごはん モリモリ食べてます。 おかわり欲しそうね

2020/10/06 176 0 8

里親さん大募集 生後2ヶ月オス

台風10号の中で鳴いてた仔猫ちゃんを保護しました 7/10頃生まれ 生後2ヶ月のオス 猫エイズ、白血病 検査済み・陰性 元気いっぱいでよく食べ遊び寝ます! 福岡県またはその近...

2020/09/24 271 4 10