mayugon

北海道 29歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです(^^)!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日の我が子 mayugon さん
今日の我が子 白猫ゾッチャ さん
今日の我が子 mayugon さん
今日の我が子 もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
マロン

マロン


}
クロ

クロ


もっと見る

mayugonさんのホーム
ネコジルシ

本日も変わらず‼︎
2020年9月25日(金) 172 / 0

おはようございます☀️
北海道はもう秋です気温が14度しかないです。。
寒いです!
今日も朝から変わらず仲良しマロクロは
お団子になってました🍡


可愛い2匹に癒されながら〜これから
部屋の掃除をしようかなと思います‼︎
12 ぺったん まみまま まみまま ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん メグミ メグミ ミクのパパ ミクのパパ さんにゃん さんにゃん こまみきらら こまみきらら ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ミキャーナ ミキャーナ 銀ぶち猫 銀ぶち猫 よちよち よちよち もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

まみまま 2020/09/26

でぶちゃん 2020/09/25

メグミ 2020/09/25

ミクのパパ 2020/09/25

さんにゃん 2020/09/25

ミキャーナ 2020/09/25

銀ぶち猫 2020/09/25

よちよち 2020/09/25

もえk 2020/09/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

mayugonさんの最近の日記

眠い季節

こんにちは! 最近は眠くなる季節になってきたし🥱💤 我が家の、boy達は寝てばりです。あ、常にか。笑 ネムネム…💤💤💤

2020/09/28 168 0 7

こんばんは🌇

今日も一日、お疲れ様でした🥱 戦隊クロ君になりました😂笑 最後はお決まりの2人で狭そうに ギュウギュウ猫団子になってました🍡 明日は仕事が休みなので彼とクロとマロンでゆっく...

2020/09/24 171 0 6

今日の我が子

こんにちは〜☀️ 連休初日にコスモス畑に行って来ました🏵 綺麗で癒されました。 もう見頃は終わったかなと思っていた、ひまわりも咲いてたので感動🥺 我が家の…猫達は寒くなって...

2020/09/23 215 4 13

おはようございます☀

今日も朝から2匹寄り添って寝てました🥺🤍 マロンの成長も早くスクスクと大きくなっています! クロは8月の去勢後より一回り大きくなりズッしりとした重さになりました(^^)笑 これ以上は大きくなりす...

2020/09/20 174 0 8

マロン君

こちらのサイトで譲り受けた野良猫だった。 オスの子猫は、今はマロンと名付け。 先住猫のクロ君と仲良く暮らしています🐈

2020/09/19 201 0 10