コゲのかぎしっぽ

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

ネコとバイクと爬虫類が大好き 新しい家族(男のコ)をふたりお迎えして 毎日が忙しくもあり、楽しくもあります。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
ぷりん

ぷりん


}
コゲ

コゲ


}
ナナ

ナナ


}
まめ吉

まめ吉


}
つぶ吉

つぶ吉


もっと見る

コゲのかぎしっぽさんのホーム
ネコジルシ

ガル虹の橋を渡る
2020年10月2日(金) 313 / 0

10月1日 中秋の名月
我が家の長男(にゃん)ガルが永眠しました。
19歳6ヶ月と22日。
慢性腎不全の診断を受けてから4年の闘病生活。
ずいぶん頑張りました。
ここ1週間くらいはほぼ寝たきりだったので、有休を取ってお世話をしました。一緒にいる時間が作れてよかった。
ガル、今までたくさんの笑顔と癒しをありがとう。
またいつか会おうね。それまでしばしのお別れだね。
37 ぺったん Kano. Kano. バチオのママ バチオのママ 愛びー 愛びー koko2828 koko2828 メグミ メグミ さんにゃん さんにゃん 朔弥10 朔弥10 いとう さん いとう さん こばちゃん1 こばちゃん1 ハッピー神無月 ハッピー神無月 ミキャーナ ミキャーナ でぶちゃん でぶちゃん こまみきらら こまみきらら うみのるり うみのるり
ぺったん ぺったん したユーザ

Kano. 2021/05/26

愛びー 2020/10/03

koko2828 2020/10/02

メグミ 2020/10/02

さんにゃん 2020/10/02

朔弥10 2020/10/02

いとう さん 2020/10/02

こばちゃん1 2020/10/02

ミキャーナ 2020/10/02

でぶちゃん 2020/10/02

うみのるり 2020/10/02

まみまま 2020/10/02

jt 2020/10/02

よちよち 2020/10/02

銀ぶち猫 2020/10/02

チー&サチ 2020/10/02

中村屋 2020/10/02

美國 2020/10/02

ありさ39 2020/10/02

もえk 2020/10/02

su-nya 2020/10/02

お祭り小僧 2020/10/02

NaKaki 2020/10/02

Fみぃ 2020/10/02

ねこザイル 2020/10/02

さるりん 2020/10/02

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]