猫の手も借りたい

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

千葉市を中心に地域猫のボランティア活動と、TNR活動をしています。 活動していると、子ネコが捨てられていたり、恵まれない環境の中で産まれて来た子ネコを保護しています。 1匹でも多くの命を救いたいと...

日記検索

最近のコメント

譲渡決定 小六 さん
チビチビ達😊 ちびえみりん さん
チビチビ達😊 猫の手も借りたい さん
チビチビ達😊 ちびえみりん さん

My Cats(3)

}
momo

momo


}
未登録

未登録


}
未登録

未登録


もっと見る

猫の手も借りたいさんのホーム
ネコジルシ

黒猫あんこのトライアル開始

本日、N様邸へ黒猫のあんこが、トライアルでお泊まりしに行きました。


ご家族の方々には、大変温かくお迎えくださり、とても優しいご家族でした。
特にご主人様が大の動物好き?猫好きという事で、先住猫の他、熱帯魚🐠まで。
ほっこりするご家族にお会い出来て嬉しかったです。

お家には、新しく二階建てのゲージもご用意して有りました。
キャットタワーも大きいのが有り、内心、ここのお家に住めれば、きっと、いや、絶対あんこは幸せになるな〜と。思いながら、あんこを置いて帰宅しました。

家に戻ると、早速、ご家族の方から写真とメールが届いていました。
そこには先住猫ちゃんが、あんこの近くまで行って、様子を伺うそぶりでした。

距離が縮まれば良いですが、そこは焦らず。

今晩、夜泣きしなければ良いなぁ。とちょと心配ですが、お兄ちゃん猫ちゃんもいるので、大丈夫かな?
お兄ちゃん猫、受け入れて下さいね!💕

ご縁がこのまま、ご縁として結ばれればな。と願うばかりです。


16 ぺったん 小六 小六 MIKE1226 MIKE1226 でぶちゃん でぶちゃん ミントノリ ミントノリ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 愛びー 愛びー T・N T・N メグミ メグミ ミキャーナ ミキャーナ ハッピー神無月 ハッピー神無月 お祭り小僧 お祭り小僧 みんこむし みんこむし あゆやた あゆやた もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

小六 2022/09/04

MIKE1226 2020/10/18

でぶちゃん 2020/10/18

ミントノリ 2020/10/18

愛びー 2020/10/18

T・N 2020/10/18

メグミ 2020/10/17

ミキャーナ 2020/10/17

お祭り小僧 2020/10/17

みんこむし 2020/10/17

あゆやた 2020/10/17

もえk 2020/10/17

Fみぃ 2020/10/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫の手も借りたいさんの最近の日記

チビチビ達😊

9月17日にへその緒がついたまま、段ボールに入れられて捨てられていたチビチビ。 こんなに大きくなりました😊

2021/11/11 512 3 10

お姉ちゃんになった小豆ちゃん😊

ネコジルシの里親募集で素敵なご縁に巡り会えた小豆ちゃん😊 里親様から嬉しいお便りが届きました❣️ 里親様に2人目の赤ちゃんが誕生し、お姉ちゃんになったそうです⭐️ 良かったね😊幸せだね😊

2021/10/11 346 0 7

キジのきなこ

キジのきなこちゃんもトライアル決定致しました。 姉妹のあんこが新しいお家に行ってから少し寂しかったけど、次のお家はいつもお家にいてくれる家族がいるみたいで、ワクワクしています。トライアルしてきます!

2020/11/01 333 0 6

今日の【きなこ】

今日もきなこは元気です⭐️大好きなちゅーるも食べたし、いっぱい遊んだし…😊 姉妹の【あんこ】はずっとのお家🏠が決まっていいなぁ〜❤️【きなこ】にも素敵なご縁がありますように🙏

2020/10/25 340 0 11

譲渡決定

本日正式にN様のお家へ、黒猫のあんこが家族として迎え入れてくれる事になりました。 先住猫ちゃんとの相性も良いようで、ずーっと舐めてくれるようで、飼主さんの方が大丈夫か心配するくらいら...

2020/10/24 484 1 18

トライアル中のあんこ(あずき)ちゃん

昨日はトライアル開始から4日目。 あんこを迎え入れて下さってる方と、電話で会話をしました。 その前に、このN様は、預けた当日から毎日写真とメールで報告をしてくださる、とっても責任感のある方です。。...

2020/10/22 324 0 7

今日のきなこ

あんこのトライアル開始から、今日で5日目。 きなこは、すっかり?あんこを探す様子は無くなったかな? 今はマイペースに、お兄ちゃん猫、お姉さん猫に怒られながらも、添い寝したり、一緒に遊んでます。 ...

2020/10/22 212 0 0

トライアル中のあんこ(あずきちゃん)

昨日からトライアルを開始したあんこ。 トライアル中の里親さんから、こまめに写真と一緒にご報告を下さります。 今まで譲渡してますが、こうやって保護猫が幸せに生活をしている写真を送ってくださると、...

2020/10/19 312 0 16

今日のあんこときなこ】

今日も元気に「よく食べ、よく遊び、よく寝る💤」 黒猫あんこはトライアルが決まりました💕 キジのきなこは募集中です😊

2020/10/14 363 0 15

黒猫のあんことキジのきなこ

先日から風邪をひいて病院通いしてましたが、クシャミも無くなり、元気になりました。 やっぱりインターフェロンと抗生剤が効いたのですね!安心しました。

2020/10/10 241 0 4