ラム22

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

門真市で地域猫活動をしてる 個人のグループです かどまねこ

日記検索

ラム22さんのホーム
ネコジルシ

うちの子供達
2020年10月27日(火) 372 / 0

うちの子供達です
全て保護猫です





11 ぺったん レニーたん レニーたん Fみぃ Fみぃ フクドン フクドン ハッピー神無月 ハッピー神無月 AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん 猫又三郎 猫又三郎 たけよ たけよ あゆやた あゆやた ちぃここ ちぃここ もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

レニーたん 2022/06/06

Fみぃ 2020/10/29

フクドン 2020/10/29

AAD 2020/10/28

でぶちゃん 2020/10/27

猫又三郎 2020/10/27

たけよ 2020/10/27

あゆやた 2020/10/27

ちぃここ 2020/10/27

もえk 2020/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ラム22さんの最近の日記

今年もはじまった乳飲み子猫

今年も子猫祭り 始まりました すでに20匹来ております

2022/05/09 350 0 10

今年初めての保護

今年も始まりました まだチビ来ないから 少し大きくなった 子猫保護しました 多分威嚇もなくすぐ慣れるはず 3日で触らせてくれました 顔は嫌な顔だけど笑 里親募集します 頑張...

2022/03/31 277 0 9

今年ミルクから育てた子

今年ミルクから 育て里親さんに行きました

2020/11/02 458 0 5

僕寝てます

ヒーターで寝てます

2020/11/02 241 0 0

うちの子供達

うちの子供達です2

2020/10/29 263 0 2