maaxkuma

広島県 47歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
さんだー

さんだー


}
らい

らい


もっと見る

maaxkumaさんのホーム
ネコジルシ

二匹目を譲っていただきました
2020年10月28日(水) 285 / 0

あれかららいさんのぐずり噛みを対策してきましたが全く刃が立たず・・・

根負けした人間はもう一匹迎えることにしました

初対面の日に一度だけらいがシャーーーーーーーーーーーッっといいましたがその後は落ち着いた様子で

「コイツ出してやってよ!ねえ!」っと私に言ってくる始末w

すでに大好きになったようです!

あれから1ヶ月が経ちふんわり噛みあい(本人たちはいたって本気)の喧嘩はしますがとっても仲良しになりました♪




名前を さんだー といいます

表情も豊かでおしゃべりも上手です

人間にべったりで一人っ子の方が良かったんじゃないか?って思うほどですw

らいさんに対しては兄貴肌でおもちゃは絶対に渡しません!!

渡さないどころか、唸り脅します

ですが、人間には一切しません!

らいさんにもトイレや食事など迷った時は見本を見せて指導してくれますし

寄り添って寝てくれたり嫌いとかではなさそうです。




1ヶ月しか変わらないのに体格差がすごいあるので今後の二匹の関係性をしっかり監視しないといけないと思っていますっ!


16 ぺったん こばちゃん1 こばちゃん1 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん クローバー14 クローバー14 いとう さん いとう さん こじゅたん こじゅたん お祭り小僧 お祭り小僧 ラーマ ラーマ メグミ メグミ su-nya su-nya Fみぃ Fみぃ なんちゃって親父 なんちゃって親父 銀ぶち猫 銀ぶち猫
ぺったん ぺったん したユーザ

こばちゃん1 2020/10/29

でぶちゃん 2020/10/28

クローバー14 2020/10/28

いとう さん 2020/10/28

こじゅたん 2020/10/28

お祭り小僧 2020/10/28

ラーマ 2020/10/28

メグミ 2020/10/28

su-nya 2020/10/28

Fみぃ 2020/10/28

銀ぶち猫 2020/10/28

もえk 2020/10/28

yama@ 2020/10/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

maaxkumaさんの最近の日記

新米 ママの奮闘記

ネコジルシにこんな機能があるとは知りませんでした!! らいさんを譲ってもらってもう少しで1か月になります。 この一か月... 新米 飼い主はてんてこ舞いでした。。 トイレ ...

2020/08/31 229 0 9