しろしまあおさん

しろしまあお

愛知県 64歳 女性 ブロック ミュート

猫が好き。本が好き。となれば引きこもり、と言いたいところですが、パートの掛け持ちで忙しいのです。これも猫のエサ代と本代のためと思えば頑張れます!。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

子猫ちゃん、入院のようです。 ハッピー神無月 さん
トリモチの取り方教えて ニャンブル さん
トリモチの取り方教えて ガビの助 さん
トリモチの取り方教えて さんだあそにあ さん
トリモチの取り方教えて しろしまあお さん
トリモチの取り方教えて ニャンブル さん
トリモチの取り方教えて しろしまあお さん
トリモチの取り方教えて 井上トロ さん

友達(0)

友達がいません。
しろしまあおさんのホーム
ネコジルシ

子猫ちゃん、手術終わりました
2020年10月28日(水) 261 / 0

子猫ちゃん、手術は無事終わりました。元気でしたが、抱き上げられないので、格子の間から指を入れて撫でてきました。皮膚が再生するかどうかはまだこれからです。また、明日様子を見に行きます。
23 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん バチオのママ バチオのママ ゆり37 ゆり37 ガビの助 ガビの助 りょみ りょみ 愛びー 愛びー もーもーさんのおなか もーもーさんのおなか もじゃりろりん もじゃりろりん でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 みき0305 みき0305 fuu2011 fuu2011 メグミ メグミ もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

ゆり37 2020/11/01

ガビの助 2020/10/29

りょみ 2020/10/29

愛びー 2020/10/29

でぶちゃん 2020/10/28

みき0305 2020/10/28

fuu2011 2020/10/28

メグミ 2020/10/28

もえk 2020/10/28

gattina 2020/10/28

銀ぶち猫 2020/10/28

あゆやた 2020/10/28

さんにゃん 2020/10/28

ゴマ子 2020/10/28

お祭り小僧 2020/10/28

龍馬 2020/10/28

健太郎 2020/10/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しろしまあおさんの最近の日記

子猫ちゃん、引き取られていきました

子猫ちゃん、先ほど弟のところに引き取られていきました。 ケージやトイレ、オモチャに食器にご飯と、色々買い揃えてしまい、弟からは「俺が買う分は?」と言われてしまいました。いやいや、まだこれから二...

2020/11/15 299 1 29

子猫ちゃん、エリザベスカラーとれました

子猫ちゃん、今日はエリザベスカラーが外されていました。明日は退院です。 里親さんを探す予定でしたが、傷痕がかなり残っていることなどを考え、弟のところに引き取ってもらうことになりました。 とに...

2020/11/13 167 0 18

子猫ちゃん、最後の抜糸しました

子猫ちゃんの様子を見に行きました。 最後の一本の抜糸が済んで、経過は順調だそうです。まあ、毛は無いんですけどね。

2020/11/11 174 0 10

子猫ちゃん、おすわりしてます

子猫ちゃんの様子を見に行きました。 このところ、指にじゃれたあとは、ちょっと奥に行っておすわりします。うちの猫達だとこのポーズは「ご飯ください」なんですが、子猫ちゃんの前にはちゃんとご飯があり...

2020/11/10 209 1 14

子猫ちゃん、あと一週間ほどで退院できそう

子猫ちゃん、今日一部抜糸して、経過は順調です。胸の皮膚をムリヤリ脇や腕に引っ張ってきているからうまく付くか心配でしたが、このままうまくいけば、一週間ほどで退院できそうです。

2020/11/07 184 0 18

子猫ちゃん、ご飯の時間でした

子猫ちゃんの様子を見に行きました。 ちょうどご飯の時間で、食べやすいよう、ちょっと扉を開けてエサ皿を支えさせてもらいました。すごい食欲でした(^_^)。

2020/11/06 186 0 14

子猫ちゃん、活発です

今日も、子猫ちゃんの様子を見に行って来ました。すごく元気です。格子の間から指を入れて撫でるだけなのですが、指先をカミカミしたりじゃれてきたり、活発です。

2020/11/05 184 0 18

子猫ちゃん、喉ゴロゴロです

今日も子猫ちゃんの様子を見に行きました。 喉をゴロゴロ鳴らしっぱなしで甘えてくれました。多分、ご飯が欲しかったのかな?

2020/11/04 180 0 14

子猫ちゃん、元気です

今日も子猫ちゃんのお見舞いに行きました。 怪我している前足も活発に動かしていて、元気そうでした。こちらはましな方の足。もう片足はちょっと見た目が・・・。

2020/11/02 202 0 16

子猫ちゃん、様子見てきました

入院中の子猫ちゃん、ちょっとしかいられませんが、毎日様子を見に行くことにしています。元気ににゃーにゃー言ってます。食欲も旺盛とのことで、ひと安心。てか、鼻の頭にご飯ついてますけど。

2020/10/31 269 0 23