いわや

茨城県 55歳 男性 ブロック ミュート

ねこ飼育暦はありませんが、ずっと家族にほしいと思っていました。

日記検索

最近のコメント

フロントビュー いわや さん
フロントビュー サラダ331 さん
ピッタリ いわや さん
ピッタリ サラダ331 さん
地下帝国 いわや さん
地下帝国 リエアリー さん
ハンター見っけ いわや さん
ハンター見っけ サラダ331 さん
あったかいのね〜 いわや さん
あったかいのね〜 サラダ331 さん

My Cats(2)

}
ルルー

ルルー


}
ケイティ

ケイティ


もっと見る

いわやさんのホーム
ネコジルシ

一緒に朝ごはん
2020年10月30日(金) 255 / 2



姉貴ネコと一緒に朝ごはん。
こうやってみるとやっぱりちびっ子です。
だんだん距離感が近くなり、一緒に走り回ることも。
突然寄ってくる犬にビビることもあるけど、だんだん打ち解けていってます。
14 ぺったん ちゃーた ちゃーた 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん michipoo michipoo ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん まりっぺママ まりっぺママ ちぃのママ ちぃのママ でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 もえk もえk お祭り小僧 お祭り小僧 サラダ331 サラダ331 AAD AAD メグミ メグミ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 2020/11/15

michipoo 2020/11/11

ちぃのママ 2020/11/02

でぶちゃん 2020/10/31

もえk 2020/10/30

お祭り小僧 2020/10/30

サラダ331 2020/10/30

AAD 2020/10/30

メグミ 2020/10/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いわやさんの最近の日記

キャットハウスから監視中

ケイティ、姿が見えないと思ったら、キャットハウスから監視していました。 黒くて見えん・・・。

2022/01/07 182 0 14

めずらしく

いつも写真撮ろうとするとじっとしていなくて撮れないのですが、この時はゴハン待ちで大人しくしていたのでようやくまともな写真が撮れました。 うちに来たのが去年の11月。 生後2か月位だっ...

2021/09/16 189 0 17

涼しげ

最近涼しいので窓際でのんびりしています 監視台(椅子)は譲らないらしい(笑)

2021/08/17 193 0 16

猫ズ、Duo・・・

梅雨が明けたら、毎日お暑うございます・・・ 珍しくDuoで自宅監視していたので一枚。 普段なかなか撮らせてくれないので笑

2021/07/19 191 0 10

静かなるメッセージ

『ゴハンがないのだが・・・』と静かに視線を送るルルー。 『さぁ、どうするのかな?』と様子を伺うケイティ。 この後、ゴハン食べたら運動会が始まりました…。

2021/06/24 219 0 18

フロントビュー

なかなかじっとしていない、というよりカメラを向けると接近してくるので上手に撮れませんが・・・。 だいぶ『おとなな感じ』になりました(笑)

2021/05/06 201 2 18

ピッタリ

ルルー、ケイティがくっついてリラックス・・・ ケイティも大きくなったと思っていたけど、こうして比べるとまだまだ小さいですね。

2021/05/02 178 2 10

地下帝国

最近のKatyさん、カーペットとホットカーペットの間に地下帝国を作り、 通りかかる姉貴猫、ポメ×2に襲い掛かるのが楽しくてしょうがない。 踏んでしまいそうでちょっと怖い・・・。

2021/03/08 185 2 15

ハンター見っけ

カーペットが捲れていたので、中を覗いたら・・・ ハンターKaty発見!! この後、通りかかる姉貴ネコに飛びかかって怒られてました笑

2021/02/22 196 2 12

あったかいのね〜

お尻あっためてる笑 ようやくサイズ感のわかる写真が撮れました 家族に加わって3ヶ月・・・いい感じに成長してます

2021/02/06 199 2 13