カボチャン

埼玉県 60代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

発見! 腕に♡ カボチャン さん
発見! 腕に♡ あゆやた さん
カボチャンさんのホーム
ネコジルシ

抱っこするとおとなしい
2020年10月31日(土) 188 / 0

我が家に来て1週間、今日は病院へ行ってワクチン接種をしてきました。
以前は全く鳴き声もあげなかったのに、今日はニャーニャー大騒ぎ。
押さえてもらった看護師さんの手にゴロゴロ言い、先生からは「ゴロゴロ音が大きすぎて心臓の音がよくわからない」と笑われました。
家でも抱っこするとおとなしく、スヤスヤ眠ってしまいます。カワイイ…!
10 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 まみまま まみまま メグミ メグミ よちよち よちよち ハッピー神無月 ハッピー神無月 黒白ねこ 黒白ねこ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ でぶちゃん でぶちゃん あゆやた あゆやた もえk もえk
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2020/11/01

まみまま 2020/10/31

メグミ 2020/10/31

よちよち 2020/10/31

黒白ねこ 2020/10/31

でぶちゃん 2020/10/31

あゆやた 2020/10/31

もえk 2020/10/31

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カボチャンさんの最近の日記

発見! 腕に♡

うちの子になって2週間、ゴロゴロ仰向けに寝そべったその時…一瞬ハートが見えました! 腕に♡、ちょっとゆがんではいますが(笑)。 子供2人もすでに巣立ったこの家に、新らしい♡を持ち込んでくれたの...

2020/11/08 224 2 16

ネズミのおもちゃ

朝はいつも大きな声で鳴くチョビくん、昨日買ったネズミのおもちゃに没頭し、30分くらい夢中で遊んでいました。白ネズミがお気に入り♡ それにしても動きが速い。

2020/11/01 176 0 8

ちょっと慣れてきました

お家に来て3日目。ようやく少し慣れてきました。 初日は声すら出さず、夜はそこら中動き回った様子で結局テーブル下の椅子の上へ。 父さんがベッドを椅子の上に置き、やっと落ち着いて寝るようになりました。...

2020/10/27 140 0 0

チョビちゃん来る

2020/10/24群馬小太郎さん宅から譲り受けた白黒チョビちゃん、 我が家に来てからしきりに左目をつむるため、クリニックに行きました。 傷はないけど目が赤いので目薬をいただき、ついでにノミダニ駆...

2020/10/24 146 0 0