gorogoromolly

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

2020年現在 長女Molly、暫定長男ガブ、末娘レイの3猫 's そして主人と暮らしています。 My Cats 書いてみました。 虹の橋を渡った子たちの足跡も記していきたいな。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
Molly

Molly


}
ガブリエル(ウチに入れる前の噛みつき通り名)

ガブリエル(ウチに入れる前の噛みつき通り名)


}
大・福 兄弟

大・福 兄弟


}
令


もっと見る

gorogoromolly さんのホーム
ネコジルシ

我が家の大型新人
2020年11月21日(土) 147 / 0


{2}{2}ネコジルシを通して「にゃんこサポート三島」様から我が家にやって来た大型新人の2猫です。
多頭飼い崩壊から保護された子達、ずいぶんとリラックスして過ごしてくれるようになりました。
が、まだ触れようとすると鬼の形相で「シャーっ❗️」と言います(涙)😓
まぁ、気長にですかね😅
3 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 Fみぃ Fみぃ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2020/11/21

Fみぃ 2020/11/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

gorogoromolly さんの最近の日記

テレビっ子

はなはテレビっ子です❤️

2020/11/21 147 0 8