beauflower

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

田舎の一戸建てに住んでいます。 犬も猫も大好きで、今まで沢山の子達と暮らしてきました。 現在は猫2匹のみです。 素敵な出会いを探しています。

日記検索

最近のコメント

お昼寝 退会者 さん
お手伝い beauflower さん
お手伝い お祭り小僧 さん
このまま beauflower さん
このまま yayonagisa さん
肉球! まりっぺママ さん
コタツが大好き もえk さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
レオン

レオン


}
アル

アル


}
エレ

エレ


もっと見る

beauflowerさんのホーム
ネコジルシ

Xmasの準備
2020年11月26日(木) 173 / 0

Xmas準備中。

まだしっくりくりきません
10 ぺったん あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 もえk もえk メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ゆり37 ゆり37 リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん パッチッチ パッチッチ あゆやた あゆやた
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2020/11/27

お祭り小僧 2020/11/27

もえk 2020/11/27

メグミ 2020/11/27

ゆり37 2020/11/26

リエアリー 2020/11/26

でぶちゃん 2020/11/26

パッチッチ 2020/11/26

あゆやた 2020/11/26

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

beauflowerさんの最近の日記

お昼寝

快適な季節だなぁ

2021/05/06 175 1 15

手洗いは丁寧に

手洗い、大事です。

2021/01/20 177 0 10

お部屋で遊んでいたら…

捕まっちゃった

2021/01/06 185 0 4

仲良し

猫様をお迎えして3週間。 ようやく仲良くなってくれました。 安心した!

2021/01/03 150 0 4

ついに潜入に成功

前々から興味はあったのですが、今日遂に潜入に成功しました!

2020/11/11 223 0 7

大好きなあの人を見つけた!

グルーミングを熱心にしてたのに、大好きなあの人の鈴の音が聞こえた!!時の顔です。

2020/11/09 198 0 13

お気に入りの

お気に入りの寝床で、お気に入りのおもちゃのそばで熟睡です。 明日は何して遊ぼうかなー…zzz😪って感じなのかなー

2020/11/08 157 0 10

お手伝い

洗濯もの干すの手伝うけど? と、言われていると信じています。

2020/11/07 207 2 9

このまま

この箱片付けないで、このままここに置いといてもらえます? と言われている気がします。

2020/11/06 201 2 10

肉球を見せてくれる

ピンクのぷにぷに肉球を惜しげもなく見せてくれます。 触り放題です。

2020/10/28 186 0 10